スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KinKiKids(キンキキッズ)の名曲『Family~ひとつになること』入手から一年

ファミリー2
ファミリー3
ファミリー4
ファミリー5
ファミリ-6
ファミリー20
ファミリー21
ファミリー22
ファミリー17
ファミリー7
ファミリー8
ファミリー9
ファミリー10
ファミリー11
ファミリー12
ファミリー13
ファミリー14
ファミリー15
大地11月30
ファミリー16

KinKiKids(キンキキッズ)の新曲『Family~ひとつになること』フラゲゲット、発売日は明日、12月1日(水曜日)。
http://20yearsafterlove.blog111.fc2.com/blog-entry-389.html

今日は特別な日だよ。彼女の誕生日ばりに、忘れる所だった。
俺にとって一番大事なCD、いや、一番大事なものを入手した日だった。
そうか。もう1年経過するのかっ。早いな。そりゃ、小学5年も、6年に進級する訳だよな・・・。
堂本剛作詞、堂本作曲の伝説の曲『Family~ひとつになること』を入手した日から1年だよ。
去年も、入手したばかりのCDと一緒に、数々の犠牲を超えた色んな景色撮ってたよ。
1つの曲を、1つのCDを、1つのジャケットをここまで愛し続けられるなんて、凄過ぎる俺。
CDショップでCD買って、家に帰るまでのあのドキドキ。今の子供達には、もっと味わって欲しいよ。
(この曲の、「愛を知るために愛を捧げるために僕等は生まれた」と「繋ぎ合わせた今は、ひとりだけのものじゃない。この景色は数々の犠牲を越えた希望の海。愛を求めるものじゃいけない。波へとそっと、捧げていくものなんだ・・・」を聴いてなかったら、俺はどんなクリエイターになってたんだろうな・・・桜木が赤木と木暮くんと出会ってなかったようなものだから、それはそれで興味あるけどね。どんだけカスになってたのか。初めてラジオで聴いた時、衝撃だった・・・。堂本剛がソロで語るような事を、光一が言うなんて・・・反則だ)
だからこそ、動画サイトに違法にアップロードしてる奴は許せない・・・。
何よりも、「見てれば犯罪じゃないもん><犯罪犯して、アップしてくれる人、本当にありがとうっ!!!!!!!!!これからも、犯罪犯し続けて、楽しませてね><><><」って奴等が許せない。
たとえば警察とかから問い詰められて、堂々と相手を黙らせられる理論が展開出来るなら、
そりゃ俺だって違法視聴しまくるし、違法アップロードしまくるけどね。
けど、無理だからね。俺程度の論力じゃ(って事は、誰にだって無理なんじゃないのか・・・。『犯罪者である自分を正当化する言い訳』を展開するのは・・・)。

自分で言うのも憚れるけど、去年の俺は凄かったなぁ。本当に。優れてた自分自身に嫉妬するわ・・・。
なんだよあれ。何かが憑依してただろ、絶対。
1日に2記事、しかもレベルの高い記事を更新し続けてたじゃないか。
やっぱりね、東北大震災が大きいですよっ・・・。
発生直後は「よっしゃww」って、皆さん同様、狂喜乱舞して楽しみまくったけど・・・、
じわじわ来たんですよね。半年経過(9月11日)した頃から、ペースダウンしてるからね。

虚しくなったんだね。
「どんなに、楽しませて貰った恩を返そうとしても、返せないんだな・・・」って。

俺がどんなに優れた記事で、東北の人達に楽しませて貰った恩返そうとしても、
まず、東北の人達は、ヘラヘラネットどころじゃないからね。
ネットするにしても、ブログとか、動画とか、そんな余裕はないですから。
有意義な情報の収集ですから。

だから、ね。東北の人達は全くアクセスしてませんから。そりゃそうだ。
埼玉とか、京都とか、神奈川とか、全く無関係な場所からのアクセスばっかww

俺が必死に必死に、津波の映像とかで、楽しんだ。皆さん同様、楽しんだ。
東北の人達に恩返しせねば・・・と、まあ必死に楽しんだ恩を返そうと面白い、凄い記事を作りまくった。
皆さん同様ね。皆さん同様、楽しんだ恩を返そうと試行錯誤しましたよ。

でも、東北の人達は見ない。楽しまない。
見るのは、楽しむのは、埼玉とか京都の奴等ばっかww
無関係ww震災と、全く無関係ww熊本の俺同様、
「津波で!!楽しんだ!!!!いえーい!!!ひゃっほーwwwwwww」ってカス野郎どもwww
楽しんだべえ(埼玉弁)。楽しんだどすえぇぇえええ(京都弁)。

もうね、こうなるとね。俺のやってる事ってなんなんだろう・・・って疑問が拭えなくてさ。
8月までは、1日2記事、毎日更新してたみたいね。俺。
本当に、嫌味でも皮肉でも冗談でもなく、東北の人達に楽しんで貰おうと、ただその一心でね。
9月になってから、いよいよ、震災(最大級に楽しんだ日)から半年か・・・って考えた時、
このまま一生、楽しんだ恩を返すのって無理なんじゃないのか???
って深刻に考えて、精神を病んでしまった。

俺がどんなにどんなにどんなに、
東北の人達に、楽しませて貰った恩を返さねば!!って必死になっても、
実際見るのは、神奈川、埼玉、京都、福岡、鹿児島、そこら辺の、
震災と無関係の、ヘラヘラネットしてるカスどもっ。
こいつ等を、楽しませる???なんでっ・・・。

『楽しんだ恩を返さない』でも許されるのは、被災者だけだよな???
「僕は被災者だもん!だから、楽しんでも、楽しんだ恩返さなくてもいいんだもんっ><」
って、この『だから』は筋が通ってるんだよ。
でも、津波の映像とかで、被災者の不幸(=俺達にとっての幸せ)の映像とかで俺と同様、俺と同様、
俺と同様、散々楽しんだ奴等を、俺が楽しませる?

こいつ等が『楽しんだ恩を返さなくても許される』道理ってまったくないよね・・・。
被災地と無関係な場所の奴が、被災地と無関係な場所の奴から一方的に楽しませて貰ってるww

「僕は凡人なんだもん><だから、楽しませて貰っても、楽しませなくてもいいんだもん!」
って感じだろうか。この場合の「だから」は全く持って意味が不明・・・。
知的障害者の「うぅぅぅぅー。ううーーーーーー」ぐらいに意味が不明。

俺が、凡人ならどうするの?って話だよな。俺の事天才だと思い込んでるけどさぁww
「天才でしょ><だって、僕達が努力しても、アナタみたいに面白い記事は絶対に作れませんよ?><」
俺の『努力』に対して、失礼極まりないんだよ。
微塵も努力してない奴等が、「アナタは天才なんだから!凡人である僕達私達を、楽しませてよ><><」
って・・・。殺すぞ。

知的障害者だから、なんでも許されるもん><楽しんでも、楽しませて返さなくてもいいんだもん><
凡人だから、なんでも許されるもん><楽しんでも、楽しませて返さなくてもいいんだもん><

次はなんだ、おい。てか浅はかな思考を悉く、何度も何度も、見破っちゃって、本当にごめんね^^;;;(悪いなんて思ってないけどww浅はか過ぎるんだよwwバカが)

いや、でも、本当・・・。なんなんだ???
俺が『楽しんだ恩を返すべき相手』は、本当に、被災地の人達だけだよ???
俺、他人のブログとか、他人がアップした動画とか、全く見てないよ?
当たり前だけど。

他人が作ったブログ(動画等)を見る=その人より下

なんで格上の俺が、楽しませて貰わなきゃいけないの?下にならなきゃいけないの???

なんで、自分で作り出せて、自分で自分を楽しませられる俺が、他人から楽しませて貰わなきゃいけないの??????他人が作った『何か』を見る(=楽しむ)っていう、恥ずかしい恥ずかしい、戦国時代なら迷わず切腹しなきゃいけない、生き恥を晒さなきゃいけないのっ・・・・・???

でもなんだよ。俺が全力で被災地の人達に楽しませて貰った恩返そうとしても、
実際には、神奈川、京都、埼玉、福岡、鹿児島・・・。ここら辺の、
『楽しませて貰った覚えなんて、少しっっっっも無い。絶対にない。誓ってない。間違ってもない』
奴等を、楽しませなきゃいけないの???
はぁっ???????ホワイっ???????Helpme・・っ!!!!

この腐れ傍観者どもは、ヘラヘラネットして、被災地の人達から楽しませて貰って、
その上、ネット上での同業者からも楽しませて貰うってか?
どんなゴミ分(身分)なんでしょうね、本当。ゴミが。ゴミの分際で、王族気取りかよ。

3月11日まで、毎日毎日、俺のブログで楽しんで、楽しんだ恩を返す気配が一向にしない、
東北地方からの腐れ傍観者がいたんだけど、3月11日以降、アクセスが途絶えたんだよね。
どういう事だ・・・???
いいんだぞ、おいwwお前は、被災者なんだから、それだけで、被災者じゃない俺達を楽しませてる事と等しいんだから、見てみぬフリしてもさwww
今まで俺に楽しませて貰った恩は、3月11日に纏めて返してくれただろうぅ???;;

大阪とか京都とか神奈川とか、埼玉とか福岡とか鹿児島とか、
僕達偉い、見てれば偉い、傍観してる自分は神、偉いんだもん><><
って危険思考くん、さん達は、いつになったら返してくれるんだろう・・・?????

もしかして、「もうすぐ僕達、私達の地域でも大震災が起こりますから、楽しんでくださいね?^-^まとめて、返しますからね><一括払いです!!」って、クソ預言者気取ってるのか・・・?

(ノ∀`)アチャー

アホだっ。ゴミだ。カスだ。太った金魚だ(すくえない)・・・。

「見てれば、偉い!!僕たちは、被災地とは全く関係ない場所!!だから、ネットするゆとりはあります!!楽しむゆとりも当然ありますっ!!!!!!けど、楽しんだ恩を返すゆとりは、ありません;;;;楽しんだ事認めたら、発作が起こるもん;;;;;;;;;;;;」

(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー

殺していいだろ。死ねよ・・・。てか、なんで生きていられるんだろう・・・。
俺だったら恥ずかしくて自殺するよ・・・。
他人の作品で、楽しむなんて・・・・。うわ、ハズカシイ。生き恥ww
他人が作ったもので、楽しむwwwwwwwwwwwwwww;;恥ずかしい><><;;;;

ファミリー1
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Family~ひとつになることから一年 大震災から半年 凡人「天才が羨ましいよ;;」 俺の努力に失礼 堂本剛、堂本光一 数々の犠牲を超えた景色 東北の人達は全くアクセスしてません 被災地と関係ないカスども クソ預言者 (ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

52791

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52793

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52796

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52805

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52828

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52829

No title

ありがとう本当の声を聞かせてくれて。

別に他人に、臭い台詞だと思われても良くない?
私には今日のはすごく清々しかったよ。貴方自身という文章に触れた感じました。

これから言うのはただの感想だよ?あなたの先生になろうなんて思っていませんから。
ただ伝えたいと思ったから、伝えるだけ。

ただし思いつくまま書いてるから、乱文で取り留めないよ。そこはご容赦願います。

耳障りだったら…読まなくてもいいんだよ。でも、いつかは読んで欲しいかな。



まず真っ先に私が伝えたいのは…

私は貴方が

私の下だなんて

ほんのちょっとも思っていない

ということです。

もし、あなたの群れの本能が満たされないなら、私を下だと罵っていいよ。

お前も罪を犯したことがあるだろっ!て。…とうに知ってるし…でも…私は傷つかないよ?その後で滅茶苦茶反省して生きてるから。

私の方が長いこと生きてるんだから、反省した時間だけなら、時間の長さだけならだよ?たぶん負けない。

でね。
じゃあこうイメージしてみて。

例えば、人を傷つける、という罪を犯した人を犯罪者としてみましょう。生涯一度でも人を傷つけ、謝らなかった(忘れている含む)人は重罪です。

はい、お前は犯罪者。

シケーイ!
シケーイ!
シケーイ!
シケー…

日本人で何人、生き残れる気がする?

人口を1/1000くらいに減らしたいって事?
それとも、…私は当然としても…貴方も…死刑になっていいから人口減らしたいって事?

違うなら、そう言って。
一度も人を傷つけたことがないって。

どうしたい?
水爆抱えた自爆テロで、自分が住んでる都市の人間を自分もろとも消し去りたい?無関係の幸福な命を踏みにじって。

貴方はどこまでしたいの?

反省してる人間も許せない…の?


ごめんなさい。感情的になりました。

でね…だからね、開き直っているというと、ちょっと違うんだよなあ。私は良い人間かと聞かれたらね…うーん…胸を張っては言えないなあ…って感じなんです。


私も学生の頃、全然考えてない大人とか…自分より分かったフリをしている人達に…イライラしました。

しかもこちらが大人しいのを良い事に、「支配してやろう」とか「抑えつけてやろう」としてくる人達なんです。私は勝ちたかったんです。貴方も、そう見えちゃうんです。

あなたの苦しみは、全部ではないけれど、なんとなくイメージできます。
私もそんな風に、生きてきた感じがするから。


ちょっと愚痴になるからね、飲み物でも飲みながら聞いて欲しいんだけど。


…そりゃね、私にも嫌いだった大人や、人間性を疑うクラスメイトもいましたよ。

嫌な思いも、山ほどと言ったら嘘になるけど、そこそこはあります。

もちろん大したことのない不幸です。
あなたの…もっと激しい不幸に比べたら、完全に負けてるのは確かです。

でも、

不幸比べで勝ち負けってつけないといけないの…?不幸はあなたの勝ちだと思うよ、本当に…でも同情はしないかな。

だって貴方が現状から色々学んで、将来小説家にでもなったら、苛められてた話とかって、良い話として紹介されるんじゃない?

だから、同情しなきゃいけないような事なのかなぁ…

だからね、今思ったけど、死なないでね。

例えいじめっ子を巻き添えにするとか、でもです。自爆テロもやめといて。例え、私の町じゃなくても。ご飯が喉を通りづらくなります。

不幸なまま死んで可哀想とか、そんな同情したくないから。つまんないし、ただただ嫌~な感じになるだけだから。もうそんなの会社だけで十分です。

貴方がこの先どういう幸せで生きるかは、割とどうでも良いんだけど、なんか…世に絶望してとか、割とどうでもいい理由で死んだりしないでね。


まあ、それでってわけじゃないんだけど、
別に逃げても良いんじゃない?
家出してもいいし。

北海道まで行って、そこで事情を知った新聞屋さんで働かしてもらって…将来は小説家とか。たぶん探したら、働かせてくれる所あるって。…良い話だと思うけどなぁ。

貴方の今の状況は、たぶんね、割と簡単に好転できるよ。何もかも捨てる覚悟があるなら。

でも、耐えて、耐えて、耐え忍んで、学び、小説家になる方が格好いい。そんな体験貴重だし。どんな苛めが行われてるかとかさ、そして貴方がどんな風に傷つき、考え、どう人に伝えようとするのかとかさ、貴方だけの、純粋な魂の辿るストーリーじゃん。

どう考えても、それが一番私には面白そうだよ?

リアリティがあったら、本になるくらいの話なんだけどなあ。へたくそでも良くない?大人になってから、修正すればいいじゃん?

世を憎んでもいいと思うよ。
ただその考え方は、結構浅いよ…?みんな通る道だから。

人生の節目節目にあった…私を何度も打ち倒したちっさな不幸は…何かを憎んだ事もあったけど…今こうして振り返ってみると…あれがあって良かったんだって思うな。


ともかく、

私の…この派手ではない人生の中ですら、繰り返し繰り返し、挫折はやってきたんだよ。きっとみんな、私を含んで、小さな脳みそでどう矛盾と折り合いをつけようか、悩んで暮らしてるんです。

ある者は見ないフリをし、ある者は悩み続けているというだけのストーリー。

それってどっちか悪人って決めなきゃダメ…?
私はあんまりそういう潔癖に感じの倫理観ないな。


…矛盾の解消には…凡人にはね…たくさんの考える時間がかかるから。…親の介護とかで忙しい人とか普通に無理じゃない?私の同僚でも、介護してる人いるよ。

その哲学って、親の介護を捨ててまで、考えないといけないことかな…?

ここは、はっきり言うけど…

そんな…親の介護時間を削ってまで、考えないといけない哲学、なんて私にはクソッタレです!


でね、

割合はものすごく少ないんだけど…金のエンゼルマークくらいのレア度なんだけど…その人の出来る範囲で、深く考えてる人は結構いるよ。貴方の回りにたまたまいないだけで。

普通人の、たまたま貴方のブログを見た、私がそうなんだから。

たぶん貴方だけの「特別」じゃないよ。

貴方はまだ出会っていないんだよね。私は二十くらいの時に一人に出会った。

貴方がそんな人と出会えるのか、出会えないのかは分からないけれど、別にどっちでも良いんじゃないかと思う。

他にも自分みたいな人は結構いる、という事実だけは知っていればいいだけの話なんだよ。たぶん。

------------------------------------------------------
貴方のビデオは、私の魂を打った。

私は貴方のやり方を面白いと思った。でも、哲学が憎しみのあまり歪んでいると思った。

だから、言った。

できるだけ傷つけないように気をつけた。
(それが楽しませてもらった恩返しだよね?)

そして今日また、新しいあなたの書いた文章を読んで面白いと思った。

だから私はこれを書いている。
------------------------------------------------------

それだけで良くない?

いつか私が面倒になったら、もう読まない、見ないよ。それだけの事。

でも私は、貴方と話した事を一生忘れない。

それとも子供に相手するみたいに、ずっと構ってないとダメ?


あのね、どっちがいい人とか、わるい人とか、に拘っても答えなんて多分でないよ。突然だし、仏教の権威を借りる感じであんまり良くないんだけど、私ぜんぜん仏教徒でもないし。でもね、「色即是空 空即是色」だよ。

昔の偉いお坊さんなんかは…君や私たちが悩んだような事は、既に悩んで結論だしてるよ。多分ね、暇だったんだよ。そして戦や飢饉で、もっと絶望的な不幸を目の当たりにしてたんだよ。

もちろん、貴方の人生だから自分だけで結論に至ってもいいけれど…その過程はほとんど既に誰かが通った道だからね。自分で一から三角関数とか作り出してもいいけど…君くらいなら、もう本から学んだ方が手っ取り早いよ。表現はさらにその先だから。


とりあえず、近代を生きるものとして、正義を語るなら、ロールズの正義論だけは読んでおいて。アマゾンの評判いい方でいいです。

君個人の正義もいいけれど、テレビの正義じゃなくて、今もっとも進んでる正義に関する哲学を理解してからじゃないと、説得力ないから。

その本にはね、今人類が「これが一番ましなんちゃうかなぁ…」と感じている正義が載ってるから。読んで批判してもいいんだよ。でも本気で一生かけて正義について考えた人間の書いた本だからね。よほど厳密に読み解かないと、他人に読解力の無さがバレるだけだからね。


…心の赴くまま書いてしまった…

本音には本音を返さないとだから、別にいいんだよね。


とまあ…それで、ぶり返す感じになってしまうけれど、別に私が悪い人でいいよ。

日常のちょっとしたスパイスの為に、貴方を利用している、それが真実だと思う。

別に友達とか、そんなのなるとかって話じゃないけど、全然ね。でも、そんなに私、貴方の友達になる資格がないくらい…悪人かな?

勿論、そう思うのも自由だし。貴方に周囲の人間達がしてきたことを想像すれば、私に怒る気持ちはわかるよ。

でも、これ以上は伝えられないよ。
一生懸命書いてるつもり。

私は、小説家でも、詩人でもないから。
それは分かってね。

だから、お願いするしかないんだけど、行間から、私の人格や、人生に何があったのか読み取ろうとして欲しい。私はしてる。でも貴方にそうしろとは言えない。

でもそうしてくれないと、私がどこまでも貴方にくどくど説明しなくちゃいけなくなるよ。

貴方はそんな頭の悪い人じゃないから。
読み取れるよ。
そして分かり合った物同士だからこそ発生する、有意義な会話はあるから。

ちゃんと想像してみて。
人の行動がなぜ発生しているのかを。
個別に。

私は、貴方の学校での状態は想像するしかないけれど、意外と…貴方を苛めてる人たちも、貴方が…ふいに見せる殺意の死のイメージを恐れてる筈だよ。だから余計にひどくなる。いつ牙を向かれるかもわからないから。

ほんとはね…その場を笑いに昇華させると、一気に解決するんだけれど、それは屈辱的すぎるよね?だから私もお勧めはしない。私もそれは選ばなかったろうし。(今なら出来そうだけど)

そうなるとね…
私がそうしたように、嵐が過ぎ去るのを選択するしかないと思うよ。

その間、このブログに本気の言葉を綴っていくのが、良いんじゃないかと思う。

文章の虚飾は後からいくらでも模倣し、学べるから。うまくオチなんかつけないでいいよ。

今、貴方の目に写っているものを、
本気の言葉で綴って、
たった一つの真実を見つけ出そうとしていって欲しい。


貴方は、小さく終わることも出きるし、ものすごく大きな人間になることも出来る。

台詞が臭い?
そう思う人は、そう思ってて良いと思う。

でもね、他に表現方法がないんだよね…

大きな男って言い方がしっくり来るんだよね。
坂本龍馬とか、松下幸之助とか、ちょっと小さめだけど松本人志とか。そんな有名人が思い浮かぶけれど…一般人…普通のサラリーマンにも大きな男っているからね。普通に。社外の人なんだけど。


うーん伝わるかなぁ…
不安。
ごめんなさい長々と書いて。
読ませるのに貴方の人生の時間を使ってしまってるから。

今なら、こういう砕けた言い方の方が伝わると思ったんだけど、もし慣れ慣れしいと感じたなら謝ります。


とにかく、まとめ!

君は悪くない!
でも怖い人になってるよ!

あえて、なりたいならなってもOK!

終わり!
52835

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
58626

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

おっと!このブログは単に私の古いもののように見えます!それは全く別の被写体にだが、それはほとんど同じレイアウトとデザインを持っています。色の優れた選択肢!
68398

xdzyabgi

137927

xinccw

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。