スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本剛ニュー・シングル『Nijiの詩(にじのうた)』が9月7日発売決定。水と傷と、愛がテーマ。

堂本剛虹の詩

『俺が』ページを作って編集した、『誰でもページを作れて編集出来る』、Wikipediaより。

Nijiの詩 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Niji%E3%81%AE%E8%A9%A9

>>「Nijiの詩」(にじのうた)は、堂本剛の5枚目(通算10作目)のシングル。
>>2011年9月7日に、レーベルSHAMANIPPON(シャーマンニッポン)から発売予定。
>>初回盤(1400円)A…1:Nijiの詩 2:technologia - 意思 3:月 - ツク
>>初回盤B(1400円)…Nijiの詩+DVD
>>通常盤(1000円)…1:Nijiの詩 2:カケタ オイカケタ 3:寧日

↑『俺が』書いた記述より。
誰でも、誰でもwww編集出来るサイトで、俺が書いた、
『Wikipedia』ってだけで信用性が上がる、俺の文章よりwwwwwwww
『誰でも』ページ作成、編集出来るのに、
全くせずに、他人様が作ってくれたページで楽しむだけの面白さの火事場泥棒、楽しさの寄生虫が数多く存在するサイト、Wikipediaで俺が書いた情報wwによると、9月7日発売ですwww
なんの信憑性もなしww俺がww『誰でも』書けるサイトで、俺がww書いたw情報ww
Wikipediaってだけで権威付け出来て信憑性が上がるから美味しいですwww
誰でも、誰でもページ作成出来て編集出来るのにwwwwwwww
あ、『誰でも』じゃないかwwゴミにはムリかwwww
クリエイターじゃないとムリかwww
人様が作った作品で楽しむ、『自分が見てるサイトの内容』が『機械が作ってくれてる』と本気で信じてる、
腐れ傍観者には、ムリかwww

●曲名:majiの詩(まじのうた) 作詞、作曲、詩:堂本剛

「 まじになるのがカッコ悪いと詩う人達が
 どうして同じ日本人なんだ…?
 そんなカッコ悪さに気付いてないなんて カッコ悪過ぎる
 だから僕は今日も明日も詩うよ マジの詩 歌い続けるよ
 笑われても バカにされても 僕だけの マジの詩 歌い続けるよ… 」 


●曲名:kajiの詩(かじのうた)  作詞、作曲、詩:堂本剛

「 舵を取りなさいと 言った船長が 
 自殺してしまった どうして聞いてやれなかったんだろう…
 なんで言われるがままに 舵を取ってしまったんだろう
 舵を取る理由を教えてください って言ってれば 船長は死んでなかった
 ただ 言われた事をするだけの僕とアナタが 船長を殺してしまったんだ!
 僕等は殺人者さ 家事も出来ない殺人者さ
 火事で他人事だと喜ぶ傍観者さ!!!
 舵を取ればいいのか 舵を取らなくていいのか?
 もうわからない 自分では判断出来ない
 誰を愛せば 誰を愛さなければいいんだ
 自分を愛せないんだ 自分を愛せないんだ 舵… 」

●曲名:sujiの詩(すじのうた) 作詞、作曲、詩:堂本剛

「 筋を通す 誰に対して?
  親にじゃないさ 彼にじゃないさ 自身自身に対してさ 
  そろそろ目を背けずに 自分自身に対して 筋を通さないとさ!!
  牛すじの煮込み 美味しいんだ! 牛すじの煮込み 美味しいんです!! 
  それはさて置き 筋を通そう 誰に対して?
  ご先祖様にじゃないさ 彼女にじゃないさ 自分自身に対してさ
  そろそろ見て見ぬフリせずに 自分自身に対して 筋を通そうよ!!!
  スジャータ スジャータ 意味がわからない
  筋を通そう 筋を通そう 意味がわからないフリは もうやめろ!! 」

●曲名:kujiの詩(くじのうた) 作詞、作曲、詩:堂本剛

「また今日も また今日も やってきましたやってきました
 9時が9時が9時が9時がやってきました
 昨日死ねなかったから また今日も9時がやってきちゃったんです;-;

 昔は 昔は 9時が楽しかったのに どうして今は苦痛でしかないんだろう
 9時は変わってないんだ 僕が変わっただけなんだ
 世界は愛に満ちているんだ 僕が愛から逃げてるだけなんだ

 もう沢山だ もう迎えたくない 9時
 実は希望と 輝きに満ちてる 9時が欲しいんだ

 明日の9時は誰かを愛せるかな…
 明日の9時こそ 誰かに愛されるかな… 」

●曲名:kojiの詩(こじのうた) 作詞、作曲、詩:堂本剛

「 孤児である事を言い訳にするな 
 どうせ孤児だからって卑屈になるな
 自分が孤児であることを利用しなさい
 自分で孤児であることを利用するな
 君は君なんだから 君の名前は孤児じゃないんだよ
 君はステキな君なんだから 君の名前は孤児なんかじゃない 」

●曲名:ijiの詩(いじのうた) 作詞、作曲、詩:堂本剛

「 意地と偏屈を履き違えられてる 美しいはずの国 日本よ…
 あいつ気に入らない! 無視だ><
 これが意地だと? ふざけるな 
 偏屈を捨てろ 意地を張れ 憎しみを捨てろ 希望を鳴らせ
 今の日本に 意地を張れる人がいないなら 僕が張ってやるさ
 俺が張ってやるさ 私が張ってやるさ の意地の連鎖で きっと変わるさ
 腐った国 日本
 きっと戻せるさ 美しき国 ジャパン 」

●曲名:hajiの詩(はじのうた) 作詞、作曲、詩:堂本剛

「 生まれて来たことに恥を感じて 死んで更に恥の上塗りしようとしてるんです
 あのカスとあのゴミから生まれたことを恥じてるんだけどさ…
 僕みたいなダニがこども生むのは恥なんだ
 僕みたいな蛆虫が生きるのは恥なんだ
 けど 死ぬのはもっと恥だからさ…
 恥の上塗り 恥の上塗り
 生きて 恥の上塗りをするか 死んで 恥の上塗りをするか
 もうちょっと もうちょっとだけ考えてみよう
 恥をかくのが恥ずかしいって思う自分が恥ずかしいと 正論をいってみよう 」
 
●曲名:Nijiの詩(にじのうた) 作詞、作曲、詩:堂本剛

「 水 傷 一文字違いでこんなに違う
 僕と君 同じ人間なのに こんなにも違う… 
 こども達が 空の虹を見て笑っていたんだ
 僕の作り笑いとは 完璧に違う 心からの笑顔なんだ
 いつからか忘れていた 忘れてるフリをしていた 笑顔だったんだ…
 愛 哀 同じIでも こんなにも違う
 戦争で悲しむ 僕と 君 こんなにも同じ傷
 悲惨な出来事で悲しむ僕と 君 こんなにも同じ傷なのに…!
 どうして 分かり合えないんだろう…

 僕が歌う虹の詩 意味がない
 君が歌う虹の詩 意味がない
 もう もう 手遅れなのか…それでも それでも
 僕だけが奏でられる 虹の詩 愛の詩 うたいつづけたいんだ


  水 傷 一文字違いでこんなに違う 
 僕も何時か 心を取り戻せるのかなぁ?
 あの子ども達みたいに 虹の詩 心から歌えるかなぁ? 」






ジャスラック社員「大量生産して混乱させようとしても、ムダだ!!」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 堂本剛、新曲 水と傷をテーマ Nijiの詩 誰でも編集出来るwikiw 面白さの火事場泥棒 虹の空 ジャスラック社員「…」 SHAMANIPPON 情報脳どもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

44551

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
44552

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
44553

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
44559

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
44745

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
45240

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
53311

geFvOnEEbcwvPCdEKy

55033

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55675

QOjdROnHUZqzrQmQY

57736

OuuMoCJFyZBxbNXgjr

58664

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

そこにこんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知って、私が聞いてみる考え出したと思います。かを取引のリンクまたは多分ゲストオーサリングのブログ記事やその逆に興味があるかも?私のウェブサイトはあなたと同じ主題の多くをカバーし、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。ご興味のある方は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。お返事をお待ちしております!優秀な方法によるブログ!
59081

http://xrumerservice.org

Do you wish to get lot more targeted free visitors from search engines for your website almost effortlessly? Well, with increased exposure around the web it's possible. But most website owners are yet not aware of how to get the popularity that multiplies itself within days. As many webmasters say, this backlink and traffic service can bring potentially thousands of visitors to almost any website. So just visit http://xrumerservice.org to get started. :)
60744

gMujAXjxDmAVWvepIbe

ap.txt;5;10
61042

RYUCTpdpgW

ap.txt;5;10
61350

LDRLfSvtDKNWnfmqjOC

ap.txt;5;10
61904

maOUzyvmBmvUtg

ap.txt;5;10
62195

JDJWHBxljdy

63150

dCfjpKCcIaDrIiY

f,
63423

FaBVQbTANxdyWXZQD

a,
63702

yZiIcxeXWFCFYaDZjD

c,
63984

vBbUVrPYJeKTuj

a,
64255

tXPrNVKCDueWOPxs

c,
64536

sREcnVZoFqzI

e,
68498

lrwod

72108

rJWnqufWQnDAja

97383

pqjztUjMqaOTL

3BSGNh Wow, great blog article. Cool.
135440

0, http://brightbakes.com/nolvadex.html nolvadex 60 pills, http://brightbakes.com/diflucan.html diflucan, http://prbylula.com/twitterlists/ alternati

136312

VFH7X0 <a href="http://mthikssdxzgn.com/">mthikssdxzgn</a>, [url=http://kgxpfuidqhei.com/]kgxpfuidqhei[/url], [link=http://dimu

136465

0, http://fairfaxhousinglocators.com/members erythromycin 500mg, http://thesprintstore.net/contact acomplia aventis rimonabant sanofi, http://gailcar

146786

rjriuqogn

147542

uklpfuzoj

148428

lyxtca

drylok http://maleenhancementpillsmen.com penis enhancement pills
148577

trxobj

bugpack http://instantloanwire.com instantloanwire.com
149094

daepagxh

manure http://paydayloanscanadacash.ca payday loans
149190

wbjwi

ammonites http://paydayarea.co.uk paydayarea
149506

zkgbuc

xpose http://freecreditreportscoren.com annual credit report
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。