スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう本当被災者の人に申し訳ないんだけど、最近『性欲』がやばい。人間の本能が働いているのか・・・

地震オナニー

メディアが絶対に報道しない真実5 被災地でレイ○される○学生の少女 - FC2動画
http://video.fc2.com/content/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E7%9C%9F%E5%AE%9F5%E3%80%80%E8%A2%AB%E7%81%BD%E5%9C%B0%E3%81%A7%E3%83%AC%E3%82%A4%E2%97%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E2%97%8B%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3/20110411f4m176vK/
[高画質で再生]

メディアが絶対に報道しない真実5 被災地でレイ○される○学生の少女 [携帯ホームページ]

地震報道がされるように(3月11日)なってからの翌日からとか、性欲がやばい。
今までは一日一回と一日一善だったのに、一日三回~八回と一日一善はしちまう。
オナニーの数は増えてるのに、善行の数は増えないのも問題だ・・・。
なんか「生命の危機が近づくと種の保存をしようとする本能が働く」らしいけど、
連日の報道で誰もが何かしらの危機感抱いてて、その影響か。
でも、男友達にこの事ぶっちゃけたら、
「いや、俺は寧ろ性欲無くなったけど。凄いなお前・・・」って尊敬された(軽蔑じゃないのか)。
まあ、それ自体は健康な証だし結構な事なんだけど、何しろ『オカズ(妄想の)』がやばい。

避難所の女の子はずっと下着履き替えてないだろうから、いい匂いがするだろうな、何色だろうな?とか、
被災地で男数人にレイプされる少女(弱ってるから抵抗も出来ない)とか、
子供に食料とか水を与えたい母親が、男どもに「食料と水が欲しかったら、俺達のオチンチンをしゃぶるんだな!」とか、そんな妄想でオナってる・・・。
(そりゃもちろんこんな妄想だけじゃないしもっと凄いけど、詳しく語ったら日本ビデオ倫理協会に注意されちまうわ)
まあ、男子中学生がこれなら「仕方ない」で済むんだけど、25歳の男がこれだから、太った金魚だね(すくえない)。
ああ、俺は最低だ・・・。
こんなに嫌悪感を覚えるのは、中学生の時不覚にも母親でオナニーしちゃった時以来だ。

俺のバイブル(何冊目だろ、バイブル・・・)漫画『20世紀(21世紀)少年(著:浦沢直樹先生)』で、
説明が難しいけど、世界が破滅の危機なのに、
少女が「こんな状況なのに私は恋しちゃってる・・・異常なのかも・・・」みたいな事言って、
準主人公(オッチョって奴なんだけど、人気投票があったら一位確実だな。実質的主人公だしな)が。
「何を言ってる。異常なもんか・・・それが『普通に生きる』と言う事だ・・・」
って俺的名場面(ケンヂの「矢吹丈だ」と、マフィアの一味がカンナのために、注射したフリをする場面とかも、名場面だ・・・)があるんだけど、そんな感じ(どんな感じだ)なのかもね・・・。

俺「こんな状況なのにオナニーしまくってる。俺は異常だ・・・」
加藤鷹「異常なもんか。それが、普通に生きるという事さ」

堂本剛「こんな状況なのにミスチルのパクリで歌って、松本人志さんのパクリで喋ってる。俺は異常だ」
岡村隆史(ナインティナイン)「異常やないで。それがチンカスってもんや」

ジャニヲタ「こんな状況なのにJ-FRIENDS再結成を期待している。私は異常だ・・・」
ジャニー喜多川(守銭奴)「異常なもんかヨー。大震災で金儲けさせてヨー」

ポパイ「なんかほうれん草が大変らしいから、ハンバーガー食ってるわ。俺は異常だ・・・」
ブルート「異常なもんか。それが、アメリカ人らしく生きるって事だ」

GACKT(ガクト)「こんな時に募金募ってファン騙して金パクって懐に入れてる。僕は最低だ・・・」
久本雅美「最低じゃないわ。それが芸能人ってもんよ」

って感じだぜ。
それはそうと、SMAP(スワップじゃ無いよ)に『love&peaceinside?(作詞:槇原敬之)』って曲があるんだけど、
いや、やっぱ・・・悔しいけど、スマップとマッキー(オーディオ機器メーカーじゃ無いよ)のコンビは凄いよ。
ストレートに、素直に感動する(てか、昨日の『スマップスマップ』どうなんだあれ?当たり前だけど、『都合のいいメッセージ(スタッフがあたかも『送られて来た』かのように書いたね^^)』だけ選んで紹介したし、「へいへいへい。どんな時も、頑張りましょう」って被災者の方を嘲笑う仕打ちwやっぱ最高だわフジテレビはw他人の不幸で楽しむぜいっ!!の代表格w。俺「寒い被災者の方にメッセージ送るなら、当然スマップの皆さんも裸で放送するんですよね?カックいいです!」って皮肉ったメッセージ送ったら、フジテレビから「死ね」って電話来た。つーか、俺の東京の親友が、元スマップの森且行くんが募金活動してるの見たって言ってたけど、本当かよ。まあ真偽なんてわかんないし、情報なんて捏造だろうがなんだろうがどんどん流せ流せ。『何かを期待して見て』騙される他力本願のバカが悪い。森くんの募金活動とスマップ5人の募金活動って、全く効果が違うだろうね。それで「どうしてこうも比べたがる?」とか言うなよ。まあ森くんはハイキックしててくれ)。

「 みんなが平和をこんなにも望んでいるというのに『どうして争いは続くの?』
 と話していたそのすぐ後で些細な事でケンカを始めて口も利かないでいるなんて・・・、
 とても平和を望んでいる様には見えないだろう 」

って歌詞があるんだけど、マッキーは抉るねー。人間の心を。クスリの効果かな。

これやばいよっ・・・。本当。てかこれって比喩表現だよね、一種の。
今なら、テレビで被災者を見て「可哀想」と思ったそのすぐ後で、違うチャンネルに変えてくだらない芸ノー人どもを見て笑うなんて、とても「可哀想」と思ってるようには見えないだろう・・・。って感じ?

いやね、そろそろテレビも恐ろしい事態になる時期だよね。
あるちゃんねるでは他人の不幸が報道されてて愉快な事になってて楽しめて、
それに飽きてちゃんねる変えたら芸ノー人達がアホ面晒してる番組だろ(てかそんなの大震災起こる前からか・・・)。「他人の不幸見て楽しみたかったらすぐに楽しめる恵まれた環境」が万人にあるんだぜ???
ちょっとこれは、気が狂わない方が狂ってますよ・・・。
ブログにしろそうだよね。『自殺宣言してる』ブロガーがいるとして、
それを見て楽しんで、見なかった事、楽しまなかった事にして、ヘラヘラ他のサイト見るんだから凄い神経だよね。
『面白さ楽しさ』が氾濫してるもんな、本当。困らないもんね。勝手に提供してくれるし。
本来、楽しませて貰ったら命懸けで楽しませて貰った恩を返すのが人間だけど、
「見てない楽しんでない」って平気で『見てない事、楽しんでない事』にする、
人間の形したデビル(アクマ)が普通に量産されてるからね。
かく言う俺も、被災者可哀想;;→ヘラヘラ他の事→オナニー→自己嫌悪→被災者可哀想;;→オナニー
の繰り返しだし、どうしようもないけどな、本当。

テレビ局も、よくわからん。
なんか知らんけど不適切な発言したら、謝罪とかするじゃん?
いやおかしいだろ。むしろ「楽しませてやったから感謝してね」って誇るべきだろ。
まあ本当に悔しいけど、世間的に不適切とされる発言してくれる人(楽しませてくれた恩人)がいたら、
そういう人に対して番組のホームページで『楽しませて貰ったお礼のメッセージ』送るしか出来ないんだけどね、俺には・・・。情けないけどさ
視聴者の皆さんはそういう『不適切(実際には適切)な発言を楽しみに待望しながらテレビを見てる』んですよ?需要と供給がマッチ(近藤真彦さんじゃないよ)したのになんで『不適切』なんだよw適切だろ。視聴者はお礼言うべきだよな。
「適切な発言で楽しませてくれてありがとう!」ってさ。
視聴者もいい加減、謝罪される=自分が優位 なんて方程式が崩れてる事ぐらい気付いてるだろうから、
テレビ局はもっと毅然とした態度取って欲しいね。
スポンサーが存在する以上は難しいだろうけど、
そもそも、スポンサーでも無いカス(NHKなら受信料払ってないカス)がケチ付けるのが間違いだし、
「他人を楽しませられないカスを楽しませてやってる」って事実を認識して胸を張るべきですよ、テレビ局は。ちょっとビクビクし過ぎに見えるから。

で、カスどもの言い訳が「別に頼んでない」なんだよね。
「楽しませてくれなんて頼んでない! だから楽しみまくるっ!!」ってわけだ。
何が「だから」なのか意味不明だけど、そういう理論らしいよ。
ライフルで撃ち殺しても飽き足らないね。両腕両足切断して、乙武洋匡さんに「どうぞ」って進呈して、
「脳ミソが無い上に両腕両足無いんなら使い道無いじゃん」って言われても飽き足らない。

てか、性欲が増してるのは『ヤシマ作戦(攻撃兵器の電力を集めるために日本中を停電状態にした、アニメ、新世紀エヴァンゲリオンの作戦名)』のせいなのかも知れない。
熊本でも電気制限されてるじゃん。そうすると、オナニーぐらいしかやる事ないんだよな。
来年の出産率は、例年に比べると多分凄いぞ。今まで以上にあちこちでセックスしまくってると思う。
今日なんて、公園のベンチでセックスしてたからな(猫が)。驚いた。猫でさえヤレルのに・・・。
つーかマジでどうなってんだろ・・・。記事書く前に、シコシコしたんだよ?でも、またビンビンになっちゃった。これはヤバイ・・・。

ていうかさ、もう「自分が住んでる地域は絶対に安全」って神話(そんな神話は最初から存在しない)は崩れたから、
まあ、地震関係無くだけど、「明日は自分が死ぬかも知れない番」だから、だからさ、んーっ・・・。
「好き」って、素直に伝えといた方がよくない?好き。天国(地獄)で、「好きって言っとけばよかったあぁっ」って後悔しても、メール(電話)届きませんから。
好き。って言ったら「嫌い」って言われる。
誰でもですか?いいえ、あなたが嫌われてるからです(ACジャパンでした)。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 東北地方太平洋沖地震 ヤシマ作戦 森くん、ハイキック 神話が崩れた 何を頑張れと 芸能人募金詐欺 love&peaceinside みんなが他人の不幸を望んでる テレビ局、誇れよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

36586

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36587

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36589

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36591

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36594

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
36595




副エッチできるんやん。エッチきらいとか
いってたのに
36600

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
36619

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
36629

No title

大丈夫ですか。何が言いたいのかよくわかりません。
マンガなんて読む気が全くしません。
浦沢ってミラクルガールの人でしょう。
そういえば、永井真理子って、どうなったの。
「揺れるハートを見つめてオンリーユー。
「ステップバイステップ」。
兵士さんと同じで意味不明ですね。
37209

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
37448

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
37477

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
38076

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
38846

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39454

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39455

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39456

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39457

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39458

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39459

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
54645

JSzZsNOsqkFAcegbZz

55794

GrrtKeXEHSe

57893

WDLRccDQuGlX

58520

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

Throughout this grand design of things you'll receive an A for hard work. Where exactly you actually misplaced everybody was in your facts. You know, it is said, the devil is in the details... And it could not be much more accurate right here. Having said that, let me tell you just what exactly did do the job. Your article (parts of it) is actually extremely convincing and that is most likely why I am taking an effort in order to comment. I do not make it a regular habit of doing that. 2nd, despite the fact that I can notice a jumps in reason you come up with, I am not really confident of how you seem to connect the ideas that help to make the final result. For right now I shall yield to your issue but wish in the near future you actually link your facts much better.
59986

Very informative

It is pleasant that there are still people in the world that share this idea! <a href=http://sapphire-casino.com/en/casino-games>online casino games</a>
60863

hBSkwwKAfdstE

ap.txt;5;10
61158

VuieoWJPIiVzIgYI

ap.txt;5;10
61457

qrfRDCcGmld

ap.txt;5;10
61736

cPxNXaOkGYNYw

ap.txt;5;10
62314

HQMKWovNcA

63262

xceojwKdfpvOkcXGW

e,
63533

YVJysldApFwbpR

d,
63822

zBIRHFXnumOCzImVl

c,
64367

XouBPQBVgM

e,
64644

sbJNUVLNPftAH

c,
66332

LgSuzTJIfJyLSsRkM

c, http://fantasyprints.info/ propecia online consultation, http://cheapcaravans.net/ viagra 270 pills, http://foot2011.com/ plavix, http://ciyt.org/ buy acomplia, http://girasolweb.com/ diferencia cialis viagra,
68407

nzuuc

70090

ntbdpra

71051

order propecia 377

71309

Generique du Viagra 9216

<a href=http://cialis-prix.com/#5432>Cialis France</a> - <a href=http://cialis-prix.com/#5508>generique Cialis</a> , http://cialis-prix.com/#13768 Acheter generique Cialis
71716

generic nolvadex 17887

71993

guaranteed payday loans 8834

72063

advance payday loans 18789

72224

jEYNPWICkSGHbP

72352

buy viagra 2287

72501

Buy Cheap Audio Books in UK 4135

<a href=http://iwlbooks.com/#10739>Cheap Audio Books in UK</a> - <a href=http://iwlbooks.com/#21239>Download eBooks</a> , http://iwlbooks.com/#14872 Download eBooks
72557

cheap clomid 19477

72754

buy nolvadex 14558

73383

buy cheap levitra 13268

77118

buy lasix 1836

77804

viagra 50 mg 10989

78624

buy priligy 18445

79359

buy cialis online 11984

79622

2, http://richiealicea.com/ levitra plus 10 pills, http://richiealicea.com/2011/ metformin,

2, http://richiealicea.com/ levitra plus 10 pills, http://richiealicea.com/2011/ metformin,
81813

cheap generic viagra 15682

82252

buy viagra online 2023

83118

cheap levitra 18729

83341

replica watches ladies

http://buyamoxicillinwp.com/#9388 amoxil 500 mg capsulas efectos secundarios <a href=http://buyamoxicillinwp.com/#6066>Amoxil no prescription</a> amoxicillin molecular formula sodium starch glycolate
83812

viagra 50 mg 20666

85498

rushmore casino bonus 19965

88279

cheap acyclovir 17487

88797

nolvadex price 2785

91506

purchase levitra online 10737

93540

generic zithromax 10156

94736

2, http://oliveandpepper.com/levitra.html levitra, http://theclubpenguinguide.com/fan-art/ apo-propranolol, http://justinstiffler.com/propecia.html o

96121

viagra cost 5515

97168

viagra 50 mg 5657

97759

buy cialis 12889

99478

buy cheap levitra 14821

101027

buy propecia 11025

113338

bxVzZgHgfKCWUvWKeq

comment4, <a href="http://cialisprecioes.com/">comprar cialis en espa単a</a>, [url="http://cialisprecioes.com/"]comprar cialis en espa単a[/url], http://cialisprecioes.com/ comprar cialis en espa単a, >:P,
114009

WXREHdHKNLOEbXg

comment5, http://viagracialisprecio.com viagra sin receta espa単a, >:-OO,
135452

buy generic propecia 4052

[url=http://propeciaonlinecheap.com/#11542]buy propecia online[/url] - <a href=http://propeciaonlinecheap.com/#2494>buy generic finasteride</a> , http://propeciaonlinecheap.com/#20056 generic propecia
135723

viagra kaufen billig

136106

MYWzuF <a href="http://ibilwscqwvdf.com/">ibilwscqwvdf</a>, [url=http://uvfdejvonilj.com/]uvfdejvonilj[/url], [link=http://vvex

136424

0, http://digitaltechdisplays.com/html/products/illumia.htm abortion cytotec, http://thesprintstore.net/contact rimonabant, http://digitaltechdisplay

137523

cash advance payday loans 13315

[url=http://bestpaydayloanshere.com/#14022]cash advances payday loans[/url] - <a href=http://bestpaydayloanshere.com/#2324>quick payday loans</a> , http://bestpaydayloanshere.com/#16005 cash advances payday loans
139731

payday loan online 15679

[url=http://paydayloanhereonline.com/#6872]fast payday loan[/url] - <a href=http://paydayloanhereonline.com/#14208>cash advance payday loan</a> , http://paydayloanhereonline.com/#7693 payday loan for people with bad credit
139774

payday loan store 10316

141343

payday loans online direct lenders 9646

[url=http://onlinepaydayloanshere.com/#629]payday loans online direct lenders[/url] - <a href=http://onlinepaydayloanshere.com/#17842>payday loans online</a> , http://onlinepaydayloanshere.com/#2971 payday loans online
141384

payday loans direct lender 2190

[url=http://fastpaydayloansnocredit.com/#12113]payday loans no credit check[/url] - <a href=http://fastpaydayloansnocredit.com/#12717>payday loans no credit check</a> , http://fastpaydayloansnocredit.com/#1570 no credit check payday loans
142070

payday loans 12578

142072

payday loans online 9373

[url=http://paydayloansonlinehere.com/#8454]payday loans online[/url] - <a href=http://paydayloansonlinehere.com/#19451>payday loans online</a> , http://paydayloansonlinehere.com/#17530 payday loans online
142786

generic cialis 8562

[url=http://cheapcialisonlinerxhere.com/#12702]generic cialis[/url] - <a href=http://cheapcialisonlinerxhere.com/#9907>cialis online without prescription</a> , http://cheapcialisonlinerxhere.com/#11139 buy generic cialis
142787

generic finasteride 11253

[url=http://cheappropeciaonlinerxhere.com/#21230]buy generic propecia[/url] - <a href=http://cheappropeciaonlinerxhere.com/#2116>buy generic finasteride</a> , http://cheappropeciaonlinerxhere.com/#21282 buy generic propecia
142950

buy cheap kamagra 9815

144040

buy viagra 18872

144044

buy levitra 2783

144171

purchase kamagra 10068

144199

cheap generic cialis 14064

144270

QDjhLkCgaC

alli diet pills BuyAlliDP
orlistat
145493

uDpeEvXOkbUdD

0, http://teacipes.com/privacy-policy elimite on sale, http://icarsystems.org/ indocin and side effects, http://klffloral.com/baclofen.html baclofen, http://thenetstudio.com/ effect prednisone side,
145505

kamagra 50mg 14203

145509

buy cialis online 5971

146069

payday loans 68 8596

[url=http://paydayloansusa24h.com/#18063]online payday loan[/url] - <a href=http://paydayloansusa24h.com/#12149>online payday loan</a> , http://paydayloansusa24h.com/#12178 payday loan online
146804

cfseywc

146870

viagra 100 mg 20357

146914

levitra online 20860

147554

ivmgnigza

bodybuilders http://zusujaze.zeigtsichimweb.de viagra ohne rezept
147931

payday loan online 3325

147932

payday loans 8524

147984

payday loans online 3519

147985

payday loan 20607

148438

rcisnxp

meursault http://maleenhancementpillsmen.com maleenhancementpillsmen.com
148585

ofildbm

lookbook http://instantloanwire.com www.instantloanwire.com
149100

jrvorwi

kools http://paydayloanscanadacash.ca payday loans online
149182

zywnl

teplx http://paydayarea.co.uk www.paydayarea.co.uk
149441

payday loan 265

149451

payday loan online 6849

149452

payday loans 2297

149508

ckirxs

decoupage http://freecreditreportscoren.com credit score
150432

payday loans online 9815

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。