スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月9日の夕飯(カレーライス)自宅&空と川と大地の風景

カレー3月9

「今日はカレーよ」
「ババア、なんでバーモントじゃねえんだよっ!? バーモントじゃないカレーなんて食えるかよ」
「でも、こくまろスペシャルよ」
「そうか。スペシャルなら仕方ないな」

●愛する人への恋文 ブログの開設から279日
●3月9日のアクセス数 閲覧数:回(PV)(クリックで表示)  訪問者数:人(IP)(クリックで表示)
●[ジャンルランキング]恋愛:3(フェイク)位→ [サブジャンルランキング]片思い:3(フェイク)位→

・曲名:カレーライス 作詞:俺&剛紫=ENDLICHERI☆ENDLICHERI=244ENDLI-x

肉 玉ねぎ ジャガイモ 人参 もう飽きた
カレーに大根入れたっていいじゃないか???
秋田県にはもう飽きた っていうなら 違う県にいけばいいじゃないか?
一辺倒のカレーにはもう飽きた?
カツ乗せればいいじゃん ハンバーグ乗せればいいじゃん 焼き鳥乗せればいいじゃん
秋田県にはもう飽きた?
熊本県行けばいいじゃん 佐賀県行けばいいじゃん 岐阜県行けばいいじゃん
肉 玉ねぎ ジャガイモ 人参 入れたカレー 美味しいなあー

【 昨日の検索キーワード 】
1 縁を結いて 2 愛する人への恋文 3 エーケービー48 4 歌詞 5 堂本剛 6 動画
7 山口芳寛容 8 敵に贈ろう 9 光一 10 オナニー 11 和久井繭 12 おもらし
13 shamanippon 14 嵐 15 堂本光一 16 中学生おもらし動画 17 男のおもらし動画
18 誰かが愛で受け止めてね 19 世界へと発信する 20 世界が世界で受け止める
21 死んでください 22 今誰かが愛から発信する 23 今世界が 24 光×剛 25 愛する人
26 ネカフェ 27 shiro 28 SHAMANIPPON 29 涼介 30 中丸雄一

「おい親友、遂に4月6日、出るな」
「ああ。AKB48の初のオリジナルアルバムな」
「ちげえよ。堂本剛のニューシングル、縁を結いてだよ。そんなのAKBファンしか興味ないだろ」
「だったらそれも、堂本剛ファンしか興味ないと思うが」

【 昨日の Yahoo!(ヤフー)ニュース 】
20時21分更新

・日本人4人目の死亡を確認 NZ
・尖閣映像流出 大臣が一定評価
・KDDIに「ダイナマイト送る」
・カダフィ軍徴兵恐れる労働者
・活況のJリート、10年目の課題
・はやぶさ微粒子成分 初公表へ
・日本 FIFAランク15位に浮上
・入院中のJOY 肺結核と判明

今日の話題(51件) 一覧

【 昨日のつよい光 】
つよい光3月9

【 昨日の空 】
空3月9

【 昨日の川 】
川3月9日

【 昨日の大地 】
大地3月9日

【 田中 】


【 シャーマンニッポン共和国 】
シャーマン3月9
 
【 昨日の俺 】
俺3月9


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 愛する人へのラヴレター、愛する人へのラブレター 愛する人への恋文 Family~ひとつになること つよい光 Yahoo!(ヤフー)ニュース シャーマンニッポン共和国 白川 縁を結いて カレーライス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肺結核 ウィキペディア

愛する人への恋文 2011年3月9日の夕飯(カレーライス)自宅&空と川と ... 入院中のJOY 肺結核と判明 今日の話題(51件) 一覧 【 昨日のつよい光 】 つよい光3月9 【 昨日の空 】 空3月9 【 昨日の川 】 川3月9日 【 昨日の大地 】 大地3月9日 【 田中 】 【 シャーマンニ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

35396

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
35398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
35414

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
35435

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
37133

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
37180

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
37456

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
69972

mlsajwes

70104

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
70132

jpudnvuud

97350

ZfIWQbeyqLZefA

GmrW6h I appreciate you sharing this blog post. Great.
137645

wjdvyu

146288

bmjqhme

147715

mpbwrvyn

tmdsas http://zusujaze.zeigtsichimweb.de viagra generika
149360

rdkpt

detailing http://paydayarea.co.uk payday loans
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。