

コタツ、アイス

コタツとアイス

冬の風物詩コタツの三種の神器は、アイス、ミカン、リモコン。
これは誰でも知っている事だろう。

だけど、アイスも、ミカンも、リモコンもあるのに、

・送信先:愛する君
・件名:コタツ入らない?

また一緒にコタツ入って、愛を育まない?

「 下記のメールアドレス宛のメールが、配送できませんでした。
 以下にメールサーバーからのエラーメッセージを記載いたします・・、」

君がいない・・・。
もう一度君と、コタツでアイス食べたいのに・・・。
君が好きだった、KinKiKids(キンキキッズ)30枚目のニューシングルにして最高傑作の、Family~ひとつになること(作詞:堂本剛。作曲:堂本光一)を二人で聴きながら・・・ただそれだけが願いなのに・・・。

ドラゴンボールが7つあれば、迷わずそれを願うけど、僕の下半身には二つしかない。
三つの願いを叶えてくれるランプの魔神がいたら迷わずそれを願うし、二つの金玉は無くなってもいい。

アイスです。アイスなんです。
あの時のコタツは、僕と君との愛の巣です。愛の巣だったんです。
だけど君は僕の元から巣立ったんです。
同じコタツなのに、コタツは何も変わってないのに、なんでここまで違うんだろう。

僕はFUNKY(ファンキー)にコタツで アイス食べて・・・ここで君を待ってるよ。 

来年の冬が訪れた。やっぱり君はいない。
再来年の冬が訪れた。やっぱり君はいない。
次の冬は訪れなかった。

何故ならコタツに入ってた僕は、足が焼け焦げて死亡したからだ。
ストーブと間違えて、酢と豆腐を買ってしまったからだ。
天国にはコタツが無かった。
天国には君がいなかった。
それは僕にとって、地獄の苦しみだった。
君を苦しめた僕が天国に行き着くのが間違いなんだから、仕方ないけどね。

だけど神様は僕にお慈悲をくださった。
僕を、君のコタツとして転生させてくれた。
これで僕と君はずっと一緒になれるんだね。
やっと一つになれるんだね。

だけど君は新しい彼氏とコタツプレイをしてた。
僕は嫉妬に狂っちゃって、嫉妬で燃え上がっちゃって、燃え上がってる君等を更に燃え上がらせちゃって、焼死させちゃった。てへ☆笑止☆
ああ輪廻転生。
嗚呼輪廻転生。

僕がミカンで、君がアイスで。君がアイスで、僕がミカンで・・・。
コタツの上で、今度こそ、ずっと一緒だね。
食べられちゃったらお別れだけどさ、ずっと一緒だね。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

32437

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
32438

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
32444

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
32458

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
32469

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
32527

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
32573

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
34029

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34328

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34689

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34695

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36868

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36872

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36883

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36908

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36913

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36928

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36944

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
36949

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
37224

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
38099

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
38529

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
38836

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
43869

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43966

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
