スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年、ボツになった未公開記事(思い出せたのを)を一挙公開

110108_1258_01.jpg

●1(記事名:プールで小便)

「暑いよー」夏故に暑いので、プールで泳いでいる俺。
しかし、小便をしてしまった。
「しまったあぁぁぁぁぁ!?」とまらない!小便がとまらない!!
およそ35万リットルほどの小便を出してしまった俺。
「切腹して責任を取れ!!」と命じて来る監視員。
「うう。待ってください。俺に考えがあります」と説得する俺。

「自家製のリンゴジュースいかがっすかあぁ!?」
街中でリンゴジュースを売り出す俺。コップ一杯10円、格安だ。

ババア「あら、安いわね。ください」
「毎度ありぃいぃぃぃ!!」
北川景子「安いですね。ください」
「ごめんなさいいぃぃぃ・・・」
北川景子「?」

●2(記事名:夏、甲子園)

俺の名前は球児。高校生だ。そして今甲子園にいる。
故に俺は「甲子園の高校球児」だ。
羨ましいかい?
でも俺はバスケ部(万年補欠)だけどね!
いえーーい!!
うほっほほほほほほほほほほーーーーーーーーーーーーーーい。
ひゃっっっっっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

●3(記事名:人参マン)


正義の味方人参マン参上。

人参マンに話しかけますか?
二択が出る。

・話かける
・話かける

「話かける」を選ぶと、

人参マン「人参?」

三択が出る。

・人参
・ニンジン
・にんじん

どれかを選ぶと

人参マン「にんじん・ウォッカ。東芝日曜劇場、JIN・・・。じん!!」

と表示され、ゲームオーバー。

●4(記事名:焼き芋)

「うめえ。焼き芋うめえ」
人気アイドルグループ、AKB48の人数分ぐらいの焼き芋を購入し、既に半分ぐらい食べている俺。
「あっ、銀行寄らないと」銀行に立ち寄る俺。
「金を出せえぇぇぇぇぇぃ!!」銀行強盗だ!?
その時・・・。
やばい、屁が出る・・・!?
ぶうぅぅぅうううぅぅぅぅぅぅぅううううう。魔人・・・ブゥゥウ!!Buuu!!!!!!!
「くせええぇぇぇぇぇ!!!!」あまりの臭さに、銀行強盗はぶっ倒れた。
「あなたは、オナラで救ってくれたオナラ勇者だ」と感謝状を進呈しようとする支店長。
だが・・・、
「とまらねええぇぇっ!!!!」そのまま屁を連発しその反動で浮遊してしまい、銀行の天井を突き抜け、
カリフォルニア州ロサンゼルス郡ビバリーヒルズに辿り着いた。
「どこだここは!?」
「イイ匂いネ。気に入ったワ! 私と付き合って!? 」
焼き芋フェロモンに引き寄せられ、ケリー・テイラーが駆け寄り言って来る。日本人と外人では感性が違うらしい。
「誰だお前は!?」

●5(記事名:最高峰のポエム思いついたっ!!!)

・ポエム名:君の絵

何を描こうか?

そうなんでもいいよ

so 決まりなんて 何もない

君が思う君の オリジナルな好きな色で

君が思う君の 好きなものを

君が感じるまま 好きなように

思い切って フリーなハンドで

枠からはみ出したっていいんじゃない?

余分な線も それはそれで君の味になる マジでなる

他の誰のものとも違って 君だけの価値 自分だけのもの

出来上がった時 自分が 素敵って思える

そんな絵を描いてみようよ
多分 人生も そんなもんじゃないのかな 

●6(記事名:水嶋ヒロ、ポプラ社小説大賞を受賞)

「ありがとうございます。僕の代わりに『KAGEROU』を執筆してくださって!!」
丁寧に俺にお礼を述べる水嶋ヒロ。
「うるせえ死ね!!!!」
「うぎゃああ。お母ちゃんーー!」情けない断末魔をあげて死亡する水嶋ヒロースの丸焼き。
「ざまあみやがれ」
気をよくした俺は友人10人に、
〔 おい、水嶋ヒロの丸焼き食べようぜwwww〕とメールを送った。

エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。
エラー メッセージ : このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

●7(記事名:Family~ひとつになること発売!!)


本日2010年12月1日は、人気ゲームの続編『モンスターハンターポータブル3rd』と、
人気デュオKinKiKids(キンキキッズ)30枚目のニューシングル、『Family~ひとつになること』の発売日だ!
堂本剛作詞、堂本光一作曲ということもあって、発売前から話題だった。

とある地域。

株式会社ジャニーズ事務所社員「Family~ひとつになること、ください」
店員「はい」

とある地域。

堂本光一or堂本剛の大ファン「Family~ひとつになること、ください」
店員「はい」

買ったのは、上記の人たちだけであった。
一般人にとっては、どうでもいい名曲であった。

一般人「ああー。仕事だりい」車を運転しながらラジオを聴いている。
ラジオパーソナリティ「それでは本日発売、キンキキッズで、Family~ひとつになること、です」
一般人「なんだ、ジャニタレの歌かよ」

「 愛を知るために 愛を捧げるため・・・、」

一般人「ん?」

「 繋ぎ合わせた今は 一人だけのものじゃない。この景色は・・・数々の犠牲を、、、」

一般人「んんん???」

その日の仕事帰り、久々にCD屋に立ち寄った。

●8(記事名:Wikipedia=ウィキペディア 存続の危機)

ジミー・ウェールズ「おい、どうするんだ。このままじゃウィキペディアが運営出来ないぞ?」
ウィキメディア財団係員「創始者様、大丈夫です! ウィキペディアは色んな人が恩恵を受けています」
ジミー・ウェールズ「うむ」
ウィキメディア財団係員「なので、運営費の募金を募ったらしてくれるに決まってます」
ジミー・ウェールズ「今まで見てた人達が、募金を募ったら『今まで見てなかった事』にしてるんだが?」
ウィキメディア財団係員「・・・」

井上雅博「おい、ヤフーが運営出来なくなってしまうぞ」
Yahoo!JAPAN社員「大丈夫です社長。今の日本でヤフーに世話になっていないネットユーザーは皆無でしょ」
井上雅博「うむ」
Yahoo!JAPAN社員「故に、ヤフー存続のために募金を募りましょう。ヤフー知恵袋とかを無料で『使わせて貰ってる』奴等は募金するに決まってます」
井上雅博「何故か今までヤフーを散々使ってた奴等が、募金を募った途端使ってない事になったぞ?」
Yahoo!JAPAN社員「・・・」

子供「ママー。虐められてるよー」
ママ「まあ。それは大変ね。でもあなたには、お友達が一杯いるでしょ?」
子供「うん」
ママ「だから、友達に相談しなさい。最後に行き着くのはいつも友達よ」
子供「僕が虐められてる事を知ったら、今まで友達だった子達に、友達じゃ無い事にされちゃったよ・・・」
ママ「・・・」

ブロガー「今から自殺します。人を殺しまくった後自殺します」
読者「・・・」
ブロガー「うわ。今まで見てた読者が、見てない事にしやがってるぞ!?」
読者「・・・」
ブロガー「まあ、今までと特に何も変わらないけど」

●9(記事名:ヤフー懸賞が終了・・・)

12月15日に、懸賞サイトのトップ(最大手)、『ヤフー懸賞』が終了しました・・・。
僕も結構お世話になりました。
アイス、美味しかったです。饅頭、美味しかったです。何よりも「当選するかな」ってドキドキワクワク感が美味しかったです。
でも、それだけです。

12月15日に、蟻(アリ)が死にました。
12月15日に、僕の心が痛みました。
12月15日に、老人が天寿を全うして亡くなられました。
12月15日に、悲しい瞳をした少年が虐待死しました。
12月15日に、ある人が母親になりました。
12月15日に、ある少女に初潮が訪れました。

でも、それだけです。

●10(記事名:心不満足)

五体不満足、ダルマの乙武洋匡はネットを徘徊していた。
「さーて、僕をネタにしてくれてる人はいるかなぁ?」と嬉々として色んな所を確認する。
だが、いない。いない。いない。いない。いない。いない。いない。手が無い。足が無い。心はある。
「これは困ったぞ」かなり困惑する乙武洋匡
すると、気になるブログを発見した。
「 乙武洋匡の身体をネタにしたら、『乙武洋匡さんに失礼だと思わないの?』って怒られちゃった>< 」
と書いてあったのだ。
「えぇぇぇぇえええぇぇぇぇ!?」驚く乙武洋匡。
それはそのはずだ。何故なら乙武洋匡は、『自分がネタにされると』喜ぶ程度量が広いからである。
それなのに、五体不満足でも無い常識気取りがケチをつけている。
ケチをつける資格と権利があるのは乙武洋匡だけのはずなのに・・・。
もちろん、ケチをつけない奴よりはケチをつける奴の方が素直で人間臭くて建設的でマシなのは言うまでも無いが。

「仕方ない・・・」と乙武洋匡は、自分で自分をネタにする事をした。
自分だということは隠し、「乙武洋匡って誰に対しても、手も足も出ないの?」と書き込んだら、
「 あなたはなんて酷い事を!? 本人が見たら傷付きますよ!? 」と言って来る人がいた。
「僕が本人なんですけどぉ!?」画面の前で叫ぶ乙武洋匡。

●11(記事名:寒いよー)

サムが言った。
サム「寒いよ。サムだよー」寒いよー・・・。
北海道の人「寒いよー」
沖縄の人「寒いよー」
五体不満足のダルマ「寒いよー」
ベトナムの子供「寒いよー」
日本の大富豪「寒いよー」
田中「寒いよー」
花「寒いよー」
精神異常者「寒いよー・・・」
俺「寒いよー」
サム「うるせえ」
マイケル「ドンマイケル」
サム「寒いよー・・・」

●12(記事名:よし、自分の役割は果たした)

A「大変だ、ネットで犯罪予告してる人がいる。傍観しないと。よし、役割は果たした」
B「大変だ、ネットで自殺予告してる人がいる。止めないと! よし止めた、役割は果たした」
C「選挙か。有権者なんだから投票しないと! よし投票した!! 役割は果たした」
D「この人はコメントを欲しがってる。だからしなければ勝利だ! よし役割は果たした」
E「この人はコメントを欲しがってるんだからしてやるさ別に。よしした。役割は果たした」
F「あんたらおかしいよ・・・。って『思ったから』俺の役割は果たしたな。よしよし」

●13(記事名:堂本剛作詞作曲のソロ曲で最高の歌)

全部最高なんだからそんなの野暮だけど、俺のリアル名字矢部だけど、
あえて決めるならやっぱり『これだけの日を跨いで来たのだから(名義:ENDLICHERI☆ENDLICHERI)』と云いたいけど、剛紫名義の『NIPPON(ニッポン)』と云いたいけど、やっぱソロデビュー曲の『街(堂本剛名義)』と云いたいけど、244ENDLI-x名義のアルバム『IAND愛』に収録されてる、
『Let'sGetFUNKASY!!!』かな。
これ本当好き。
歌詞は勿論全体的に素晴らしいんだけど、
「 君が想う君で君のオリジナル宇宙で、君が想うIで愛のオリジナル宇宙でIAND愛を生き抜けっ!
命は繰り返しはしないんだから・・・逃げたまま死なずに架けろっ!! 」って所が秀逸。

「 トランスフォーム 」の所の、リアルを掲げて君を愛したいんです。リアル引っさげてフェイクをぶっ壊したいんです。
もたまらん。「Iを持って放つこのメッセージ。愛となって賛同せよ」も・・・。
男だからありえないんだけど、妊娠するんじゃないかってぐらいの衝撃でした。
いい意味で「これ本当に剛が作詞作曲して歌ってるの?」だよな。

で、何回同じCDを聴いても、ライヴじゃ無いんだから歌詞とか音程とかが変わる筈は無いのに、
聴く状況とか聴き手の成長によって変わるんだよね。
何よりも『聴く瞬間』はその瞬間だけのものだしね。当たり前だけどね。
これは堂本剛の音楽に変わらず、漫画にしろゲームにしろ絵本にしろ景色にしろ対人関係にしろ全てに云える事だけど、何しろ堂本剛の歌はそれが顕著なんだよ。
聴く度に成長するっていうかなんていうか
本当に素晴らしい。

嘘吹いて傷んでんじゃ御先祖様たちも難儀だろっ???
本当の詩を朗読、音読して美に生きて死のうぜ。

●14(記事名:コケコッコー)

「コケコッコーおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!」
早朝。ニワトリが鳴いている。総長が泣いている。
ぶち。ブチ。ぶち。ブチ。ぷちぷち君(正式名称:エアークッションシート)をプチプチする音では無い。
俺の堪忍袋の尾が切れる音だ。

「うるせぇぇえええぇぇぇ!!!」ニワトリを皆殺しにする俺。
ニワトリ「うぎゃああああああああああああああああ」

・・・。

「安いよ安いよっ!! 焼き鳥が一本10円」
サラリーマン「おっ。朝から威勢がいいね。一本くださいな」
「へい! 今日も頑張ってくださいね!! 最寄り駅の改札抜ければ勇敢なお父さん!!」

●15(記事名:面白凄いブログ、優れてるブログの典型、見本)

2010年12月1日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月2日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月3日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月4日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月5日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月6日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月7日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月8日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月9日・・・記事名:あ 本文:あ
2010年12月10日・・・記事名:あ 本文:あ






グーグル社長&ヤフー社長&ライヴドア社長&goo社長&mixi社長&ハンゲーム社長&グリー社長&モバゲー社長&アメーバ社長&FC2社長&エキサイト社長&ニンジャ社長「そんな事今更語らなくても、私達全員とっくの昔に知っていますが???」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 未公開記事 2010年 まあどうでもいいよ 死ね サービス精神凄過ぎる 死にたい 愛する人へのラヴレター 愛する人へのラブレター 愛する人への恋文 Family~ひとつになること

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

27532

No title

色々といつも勉強しています。

これを期に、堂本剛さんの本でも読んでみようかなー?
でも、レターさんの過去記事が先かな。

生かして頂いて有り難う御座位ます
27533

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27535

楽しいです

鳥肌立ちました☆

う~!楽しい
私も頑張ろ!
27538

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
27539

No title

レターラヴさん、はじめまして!
初コメです☆ 
レターラヴさんのブログおもしろくて、
実はちょっと前から更新楽しみにてましたw
趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
モバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね☆ 
わたしのプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^*モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね! できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです☆
プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね~♪

http://fly2.ws/hci1tHa
27541

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
27543

すごいの一言につきる
27568

No title

どうしろと
27586

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
30217

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
51742

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。