スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中

101212_1746_02.jpg


田中。
決して自己主張せず、さり気無く俺達を助けてくれてる田中。
そろそろ、田中の功績について真正面から堂々と語らないといけない。
いつまでも全てにおいて俺より優れてる田中から逃げてたら、現実から目を背けてたら駄目だ。
俺達は田中がいないと生きられないって事を再確認して、再確認させないと駄目なんだよ。


ドラクエとかFFに代表されるロールプレイングゲーム(RPG)で、
一歩外に出たらウジャウジャってか無限に魔物がいるのになんで村とか町の中には魔物が攻めて来ないんだ?
ってゲーマーなら誰もが一度は疑問に思っただろ?
実はあれは田中が食い止めてくれてるんだよ。現実を知れよ。

名作ゲーム『風来のシレン』で、
「駄目だ! もう倒れそうだっ・・・! 早く何か食べないと飢え死にしてしまう!」
ってメッセージ、誰だお前は!?って思うだろ?
あれ実はさり気無く田中が言ってくれてるんだよ。空腹で死なないようにさ。田中ってやつは。

絶賛発売中のKinKiKids(キンキキッズ)30枚目のニューシングル、
Family~ひとつになること(作詞:堂本剛。作曲:堂本光一)で、
「君がいるから」の後「ファミリー♪」ってあってその後、
「怖がらない。恥ずかしくは無い」の後「ファミリー♪」ってあるだろ?
実はこの「ファミリー♪」って、田中が言ってくれてるんだ・・・。
信じられないだろうけど、ただ現実です。愛を知りたいし愛を捧げたいらしい。ただそれだけのために。

横断歩道での、赤と青の切り替わりは機械じゃなくて、
田中が頑張って切り替えてくれてるんだ・・・。
子供達が事故に遭わないために田中は日々・・・。うう。

自動販売機で時々売り切れランプが点灯してる事あるじゃん?
けど次の日には消えてたりするんだけど、あれは田中が人知れず補充してくれてるんだ。
暑い日も寒い日も、毎日田中は補充してくれてるんだ!!

ポケモンで、進化する時「おや、〇〇のようすが・・・」って言ってくれてる人いるじゃん? 後、

「19:コラッタ。ねずみポケモン。ノーマル。たかさ:0・3m。おもさ:3・5kg。
 どんなばしょにもすみついて いきていけるせいめいりょく! けいかいしんが とてもつよい」

って説明してくれる人いるじゃん?
子供達の夢壊すような事は言いたく無いけど(まあ現実だしね)実はあれ、田中が頑張って言ってくれてるんだ。
喉を壊そうが声が枯れようが、田中は説明し続けてくれるんだ、これまた子供達のために。
田中は子供が、いや・・・人間が大好きなんだよ! 田中・・・。田中・・・。

後さ、自動ドアってあるじゃん?
あれ実は自動的に開閉されてるんじゃなくて、田中ドアなんだよ。
誰かが来たら田中がさり気無く開けてくれて、誰が通り過ぎたらさり気無く閉めるんだよ。
田中、田中・・・。お前って奴は・・・。

後、セガサターン最高傑作・・・っていうか、家庭用ゲーム機のソフト最高傑作の、
『街(場合によっては、運命の交差点付き)』ってあるだろ?
あれで「終。バッドエンド No.34。馬部甚太郎は死んだ? 何故? 飛沢陽平と遭遇してしまったからさ・・・」
とか表示されるだろ?あのヒントは、田中がくれてるんだぜ?

後、よく市販の弁当に緑でギザギザの飾り(バラン)が入ってるだろ?
あれも、田中が入れてくれてるんだぜ?
単に彩りってだけの意味合いじゃなくて、味とかが混合しないためにね。
田中のさり気無い気遣いです。田中、田中・・・・。

後さ、メールってどんな仕組みで送信されてるか知ってる?
てか、考えた事ある?
田中が走って届けてくれてるんだよ?俺達の愛をな。
ぶっちゃけ田中も人間だから「中身を覗きたくなった事はある」らしいけど、それでも田中は俺達の愛を覗き見したりせず、今日も俺達のメールを愛する人達に黙々と届けてくれてるんだよおぉぉぉぉおおおぉぉ・・・。

そういや、俺が行けなかったKinKiKids2010-2011~君も堂本FAMILY~福岡マリンメッセライヴの入り口でチケット確認してくれてたのも田中だったらしいし、お笑いコンビ爆笑問題の太田光じゃ無い方も田中だし、金丸産業営業二課の荒岩一味主任(別名、クッキングパパ)の優秀(人間的に)な部下も田中だし、
掛川高校サッカー部の久保嘉晴の遺志を継いだのも田中だし、ラクス・クラインの声優も田中だし、
アフロも田中じゃねえか。
すげえよ本当田中。

田中は俺1人のものじゃない・・・。
数々の人の田中なんだ、俺が独占したいのに。俺だけのものにしたいのに。
数々の田中を超えた希望の田中なんだ。
田中は求めるものじゃいけない、田中へとそっと捧げて行くものなんだよね・・・。

まあ『ザッと』挙げただけで田中はこんなにも頑張ってくれる。田中、田中、田中・・・。
しかも、ここまでしてるのに決して自慢したり見返りを求めたりしてないんだ、田中って奴は。
完全に負けてるよね、俺。色んな点で。
意気消沈している俺だったけど、そしたら田中、平然と言うんだよ。
「お前は俺に勝ってるし負けてるよ」ってさ。
・・・人間としての器が違い過ぎる。
負けてる事を認められて、勝ってる事も認められるなんて。誰もが出来そうで出来ない事だ。
決して「人間に勝敗なんて無い」なんて奇麗事は述べない。
そんな筈無いからね。勝敗あるに決まってるだろ。特別なオンリーワンな訳ないだろw。

まあ田中のその発言の意味は不明だったけど。

でまあ、俺は田中の善行を隠す事が出来なかったら前から書こうと思ってたんだけど、
「やめてくれ。俺はただ生きてるだけだ。田中を生きたいだけだ」って嫌がってたからさ。
・・・やっぱり、そもそもの格が違う。
でも、隠し通すのもそろそろ限界だったから。ごめんね。

田中から教えられるもの。
それは、愛、慈しみ、希望、命。
田中に、ありがとうって・・・ありがとうって、言いたい。
怒り、笑い、不安、恋愛、友情、競争意識、成長に堕落・・・。
田中の中には 全ての感情が詰まっている。
田中は、全ての感情を教えてくれる。
押し付けがましく無いのに、無意識のうちに教えてくれる。
僕はずっと怖かった。田中のあの瞳が、聡明さが何処までも見抜いてしまう・・・。
もう充分だろう。泣いて逃げて俺を責めてりゃいいだろう。
田中は何も悪く無いんだからさあぁ・・・。悪い事をする必要が無いんだからなあっ・・・。
正しくって逃げられる奴はいいよなあぁっ?でも こっちは逃げられないんだよ。
嘘だっていいだろ。幸福な夢が見られれば、現実なんて見たくも無いんだよ。
なんで俺を責めるんだ。
田中のせいだ。田中を好きにならなきゃこんな自分、知らずにすんだんだ。
苦しまずにすんだんだ。
田中が俺の心を崩すんだ。
         田中のせいだ。田中のせいだ。田中のせいだ。

でも田中は、僕の醜い過ちさえも受け入れてくれる・・・。

不思議だな、田中を愛せるようになった途端、自分がこんなにも人から愛されていたって事が解る・・・。

田中への愛、友情、慈しみ、狂気、労る心、不安、憧憬・・・。
田中が生まれて来た事への感謝。田中の幸せを希う気持ち、欲望。

ブログにして伝えよう。俺には他に何も出来ないから。

人間にはさ『陽光型(サンシャイン型)』と『月光型)ムーンライト型)』の二種類があるんだってさ。
『陽光型』は自分で光を発せて、更に他人まで照らす事が出来る優れた人。
『月光型』は陽光型がいて、初めて自分も光る事が出来るタイプ。
俺は月だけど、田中は太陽なんだ。
これからもみんなに輝きを与え続けてくれ。

ぶらりドレミファソって夜空に浮いている赤い田中。
ふわりソラシドレって地面に溜まる水の田中。
綺麗だな、美しいです。
これからも沢山の素晴らしい勇気を分けておくれ・・・。
TANAKA。

はらりドレミファソって裏の路地で詩う田中たち。
がらりソラシドレって潰されたビルの田中たち
こんにちは、さようならです。
これからも出逢う事と別れる事を教えておくれ・・・。
TANAKA。

今日もドレミファソって田中たちを愛してもいいかい?
明日もソラシドレって田中たちを愛してみるかい?
へこたれず、希望を鳴らせ。
これからも沢山の「田中」を見守っておくれ。
TANAKA。たなか。タナカ。田中。中田。TANAKA。TANAKA。TANAKA。

超名作少女漫画、『彼氏彼女の事情(著:津田雅美)』全21巻、好評発売中。
神曲、『NIPPON』が収録されてる剛紫(堂本剛)のCDアルバム、
『美我空(ビガク)~mybeautifulsky』好評発売中です。

もう、、、田中を超えられない事から逃げるのにも飽きましたから・・・。
だから、「もしオリジナルでありたかったら何処までも自分に忠実であるように」とドストエフスキーは語ったけど、僕は僕らしさが解らない。自分らしさが掴めない。

だから、だけど、もう僕は「オリジナルでありたい」という痴がましさもいらない。

自分自身を、一つを生きる上で何かを期待したりしない。
エゴや打算や意味や権力圧力等は全て飛び越えて、ただそこにある愛と魂を感じたいだけです。

己の身の程を自覚して、凡人である事を肝に銘じて、俺は他の何者でもなく生きる。

悲惨な出来事なんてあるのが当たり前なの。
これだけの日を跨いで来たのだから、田中(私達)はね、明確に歩んでいるのよ。
一歩一歩と、『人生』って道をね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 田中 シュート、田中 クッキングパパ、田中 アフロ田中 爆笑問題、田中 みんなの田中 とにかく田中 まあ田中 もう田中 中田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

23116

No title

田中すげえな。

って根に持ちすぎだろ。
23119

 

佐藤じゃだめなの?
23124

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
23156

久々にワロタ
23167

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
23179

なに

なにこれwwwwwwW
23207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
23411

No title

おそらく田中さんは私の頭の中からはなれなくなりました。
ありがとう
23470

凄い

チェンソフトネタが二つも入ってる。
田中(主さん)さん、そんなにチェンソフト好きだったんですか。
なんか嬉しいです。
ただ
「街」はもちろん名作なんですが自分は弟切草のほうが好きなのです・・・
23471

凄い

チェンソフトネタが二つも入ってる。
田中(主さん)さん、そんなにチェンソフト好きだったんですか。
なんか嬉しいです。ただ
「街」はもちろん名作なんですが自分は弟切草のほうが好きなのです・・・
23709

No title

それでも僕は 鈴 木 が好きだ。
23713

No title

中田がどさくさにまぎれてるぞ
26886

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27676

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
86648

http://www.un-aesthetic.net/tongue/tongue.html buy prednisone without prescriptions - buy cheap prednisone

http://www.un-aesthetic.net/tongue/tongue.html buy prednisone without prescriptions - buy cheap prednisone
109027

h5jyxT Im thankful for the post. Keep writing.

h5jyxT Im thankful for the post. Keep writing.
136636

http://www.overloadpoetry.org/about/ viagra generic - buy viagra online no prescription

http://www.overloadpoetry.org/about/ viagra generic - buy viagra online no prescription
139042

http://www.pccfarmlandtrust.org/contact/ xanax - generic xanax

149980

http://www.bonnietsui.com/books/ cheap viagra online - viagra online

http://www.bonnietsui.com/books/ cheap viagra online - viagra online
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。