スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺したい人ランキング - ネットランキング - goo ランキング

101111_1940_01.jpg

殺したい人ランキング - ネットランキング - goo ランキング
http://www35.atwiki.jp/pugyaaaaaa/pages/1.html

まずはランキングに関するお話です。

・1位 両親・・・100票
・2位 姑・・・81票
・3位 弟・・・75票
・4位 子供・・・63票
・5位 政治家・・・50票
・6位 その他・・・49票
・7位 近所の人・・・44票
・8位 祖父・・・44票
・9位 知人・・・43票
・10位 ペット・・・38票

gooランキングが調査いたしました『殺したい人』ランキング・・・。
もうね、この『gooランキング』はどこまで行くんでしょうかね。
3位がね、弟。所謂旧約聖書で言うカインとアベルの関係ですね。
そして2位が姑、王道ですね、
そして1位が・・・はは。両親という、当たり前だろ、こんなもん。
殺したい奴両親って当たり前だろって話だぞこれ。

従兄弟とかだったらまだギリギリわかるけど、両親なんて生まれた時から殺したいですから、こんなもん。
両親殺したくない人なんていますか?って話だぞ。両親殺したくないんですか?
これはgooランキングに逆に問いたいね、殺したくないんですか?両親て。
どうしたんだい、gooランキングよ。

ほかには、9位が知人ね、うん。そして8位が祖父という。
6位、その他・・・。エトセトラですね。4位子供・・・子供も?親も、子供を殺したいんだなやっぱ。
いやね、まあまあまあ。あの熊本の赤ちゃんポストみたいなやり方もあるけど、それ熊本の話だから。
でも今は全国区なんだっけ?赤ちゃんポストって。

で、6位酷いよ。なんなの、『その他』って。
もう答える気無いんだったらやめちゃえだぞこれ。答えた人、
「ちょっとなんでもいいんで答えてくれませんか?」「んー、別になんでもいいんじゃない?」
的な、その他なんじゃないかな・・・みたいな。いやビックリした。感嘆符ですよ。
まあまあまあ、こういう事が行われたんだったらもう仕方ないけど。
うん。はい。承知しました。と言う事で、始めます(前置きだったのかよw)。

今日はですね、仙谷官房長官「尖閣ビデオ流出(内部告発)。犯人が英雄視されてはならない」‎
について語ろうと思ったんですけど、
『このブログそのもの』についてちょっとね、話する時間を設けたいなと思いまして。
あの、これね・・・みんな『ブログ』っていうと小さく捉えると思うんです。
単なる個人の日記とか。便所の落書きとか。

俺達って価値観を物凄く手に入れてしまってるんです。

障害、同性愛、性善説と性悪説。ブログでの発信のスタンス。
全てにおいて、「別にこうあってもいいんじゃないの?」っていう価値観を物凄く手に入れちゃってるんです。
僕等はね?
これは、そういう事がずっと蔓延って行くと、いわゆる『日本人らしさとか、日本らしさ』というものがなくなって行く。本当に。
だから、離婚だったり再婚だったり色んな価値観っていうものが出来てしまってるので、僕達が僕達を生きるってのが今物凄く難しいんです・・・。

合言葉は「個人の自由」「人それぞれ」じゃないですか?
それさえ振り翳せば万事が解決するって風潮が確実に浸透している。
そして『本気で肯定出来る人も本気で否定できる人』も確実に少なくなっている。
怖いからですね。全力で否定するのも肯定するのも。どっち付かずの安全圏に安住していたいんですよ。

たとえば、たとえばですよ。これに限らないですよ。『ネット恋愛』っていう事柄がありますよね。
それに対して「人それぞれ」で理解者のフリする思考放棄のアホよりかは、本気の本気で否定する人の方がまだいいと思うんですよ。もちろん、肯定にしろね。
認めない病ならそれはそれでいい。徹底的に『認めない事を極めれば』いいのに、所がそれは出来ない。
あくまでも中途半端な位置。本当苛立ちますわ。

だから俺は、携帯からネットしてるカスを全力で否定してるし傍観者どもを全力で否定してるしその覚悟は出来てるし、腹は括れてるんですよ。
見てる事認めるのが何より恥、見てれば勝ち、見てれば偉い><ってカスどもを敗北させるまではって言うか、敗北してる事を認めるまではね。

肯定も否定も全力で出来ない、訳がわからない。どうすればいいのかも定かではない。冗談抜きでそんな人ばかりなんだから非常に危険だと思う。
「同性愛にも理解は示すべきだ」って理解してるフリしてる糞よりかは全力で否定してる人の方が確固たる意思を持ってるに決まってるし障害者も一緒。

乙武洋匡「僕に対して『気持ち悪い』って言う人は信用出来ます。両腕両足が無いんですよ?気持ち悪いに決まってるじゃ無いですか。僕に対して『気持ち悪い』って言わない人は信用出来ない。心の中で気持ち悪いって思ってるって事ですよね? 断言出来ます。それこそ気持ち悪すぎます」

頼もし過ぎる発言だわ。

ブログでの発信のスタンスってのも一緒で、
「ブログ気楽にやるのが一番」とか「書きたい時に書くのが一番」とか「ネタが無いなら無理して書かなくていい」とかそういうアホな考えが浸透して、それ(既存の概念)を否定するのはみんな怖がって出来ない。
「俺は人とは違う事するぜ」って奴もいる事はいるけど、所詮中途半端で徹底出来ないしね。
俺はこれも全力で否定するけどね。ふざけるなって話。
ブログ業界を何処までつまらなくするんだよ。
ネタが無くても無理して書けよって話だよね。無理してるのが見たいに決まってるだろ。
今更な話だけど『コメントしない』と『コメント出来ない』は違うんだから、
徹底的に『コメント出来ない』ブログ作れよ。ブログに限らないけどね。あくまでも例題ですよこれは。
まず見るだろ?自分より下かなぁ??自分より雑魚かなぁ???
よし!自分より下だからコメントできる!自分程度雑魚でも!!
自分より上だ><怖い><コメント出来ない><見てない見てない見てない見てない><
ってさせるブログが確実に少なくってる。これは大問題。
貧乏くじを誰も引きたがらないって事ね。
本当に価値のある文章にしろ情報にしろ提供出来たら、『見てない事』にするしか無いんだよ。
つまり、自分より雑魚のブログにはとりあえずコメントしてて、
自分より面白いブログはこそこそ見てコメント出来ないでいる雑魚ってのが確かに存在するんだよ?
本当に。でも存在させられるの?無理だろ。俺は存在させられてるけどね。そんなカスの存在生み出しまくってるけどね???

ギクって来た奴もいい加減向き合って欲しいけど無理らしい。
最強の奥義「根拠の無い妄想だ」で逃げるらしい相変わらず。
根拠が無い事にしないと、妄想って事にしないと駄目らしい。終始、そんなにビビリ態勢らしい。

だから、このブログは全人類に対して投げたメッセージなんです。
動物とか植物とか、生命のあるものは色々あるけど、人類に対して投げる一つのメッセージです。
これは見てる人にちゃんと伝えたいね。

現実を一緒に一歩一歩明確に歩いて行く。
そういう風な感覚で僕は何時も確かに存在する画面の向こうの人に対して人として「早く死ね」って言ってるし、
人として人に「早く死ね」って言える筋合いを通してるぐらいには『自分が人間』って事は示せてると自負してるし胸を張って作品を作るんです。
だから、みんながね、
「これが感動する。これが好き。美しい。楽しい」って思うもの・・・。
それが本当に『自分にとって本当か』っていう事を、ちょっと考えて欲しいなっていうメッセージ。
虐め自殺とか色んな、見てて面白くて仕方ないニュースが次から次へと報道されて楽しむには事足りない現代日本ですけど、
『他の人が対象に対してどう思ってる』かなんてどうでもいいんですよ。
それがね、その。たとえば、個人のブログとかに対しても本当に言える事。
対象に対して「この人こんな事書いてるけど、こんな事が起こったけど、他の人はどう思ってるのかなぁ><」って人ばかりで『自分の意思』は放棄しがちですけど、まず『自分がどう思った』が肝心であって。
それはみんなが知ってるような事件でも、自分だけが見てないような個人のブログであっても同じ事なんですよ。

「他の人は楽しんでないに決まってる! だから僕も楽しんでないに決まってる!!」とか、その逆も、いい加減やめないとちょっと大変な事になりますよと警告してる訳です。
個としての自分自身としてはどうなんですか?って話なんだから。
『他の人』の陰にコソコソコソコソコソ隠れるのはもういいでしょいい加減、やめても。
お前個人が当たり前のように見てない事にしてる、楽しんでない事にしてるその対象、確実に作ってくれてる人がいますから。
ユーチューブにしろブログにしろなんにしろ、自動的に作られてるって信じて疑わないメンタリティが本当に。本当に信じられないね。自分自身が何も作れてない雑魚だからって問題でも無いでしょ、もうこれは。

でも本当それぐらい壮大なメッセージをこのブログに込めてるんですよ、俺は。
本気でブログで誰かを不快にさせて、殺そうとしてるんですよ。自殺して貰おうとしてるんですよ。

それが口だけじゃなくて実行出来るブロガーは、そんなブログを作れる実力者は今の日本に・・・、
てかこの世界に、俺しかいないんですよ。
って事を俺は自信をもって言いたいなと。

これをもし、そうだな・・・。
他のブログを応援してるファンの人がもし、友達か何かにいたらそういう人達にも、
「こういう思いで作ってるブログらしいよ」って伝えて貰いたいし、
ブログとかに興味無い人達にも、家族であったりお友達にも、
「こういう風な思いで作ってるブログがあるらしいよ」とか伝えて貰えたりしたら、なお更嬉しいなと思ってます。
皆さんのその一つ一つの行動が、何かを変えれる事を信じて、今日も更新させて頂きますから。

で、ちょっと最後に、福井県に住むハンドルネーム:まとさん、男性の方から何か来てたんで特に意味は無いんですけど、晒したいと思います(無許可)

「好きな人からのメールを待ち続けているのに、まい♀18歳から、
 『まいと申しますとかちゃんと挨拶しないと会えないかニャ?かたくるしいのは嫌いだニャ。
 メチャフランクな付き合い方はできないかニャ。ご奉仕してあげるニャ
 100通りのマッサージが出来るニャ。肉キュプニプニだニャ。どうされたら気持ちいいかニャ』
 って迷惑メールしか来ません。でも不覚にもそれでオナニーしてしまいます・・・僕は最低ですよ?」

あの・・・語尾おかしいね。後半。僕は最低ですよ?っていうね。
句点じゃなくて、疑問符ですから。
「そんな事無いよ!」って否定して欲しいとしか思えませんから。
なんかあの・・・。個人的な、なんて言うか、個人的に解決しちゃってるのが凄く目立って気になってますけれども。

ううーん・・・。あの、俺も昔失恋した時に、彼女から「仲直りしない?」ってメールが来たんですよ。
めっちゃ喜ぶでしょ。でもそれ実は男友達の悪戯でね。
よーく見たらメールアドレスが男友達のものだったんですよ。
普通に考えてタチの悪い悪戯だけど、コイツはコイツなりに慰めてくれてるんだろうから黙ってよう・・・みたいになって。
そんな事あったんですけど、見事に裏切ってしまうんですね、友達が。
俺が「本当に?(*´Д`)。ヨリ戻してくれるの?(●*>凵<p喜q)*」って普段使わない顔文字で相槌打ってたら、
俺のその恥ずかしいメール、ツー(2)チャンネル掲示板に晒されてましたから。

まあ、色々ありますけどね、皆さんもね。人生一回きりだからね。
うん・・・。本当の自分で生きた方がいいと思うよ。

うん。
今日は、ちょっと真面目な、このブログになってしまいましたけど、明日からはね、本当に糞ふざけた、このブログに戻ってしまいますけど、その辺ご了承頂きたいですね。

まあこういう事はね、ちゃんと一回声を大にして言いたいなと思ってたんでいい機会だったと思います。
スポンサーサイト
[PR]

tag : 殺したい人ランキング gooランキング どうしたんだいgooランキングよ KinKiKidsどんなもんヤ! Family~ひとつになること~ 堂本剛 乙武洋匡は気持ち悪い 仙谷官房長官

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

18729

なにこのパロディーW
18730

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18733

No title

それの元ネタの、
お好み焼きには欠かせない具ランキングのキャベツってw
18735

No title

すごく感動できたし頷けたんですけど、
何かの改変なんですか?
ちょっと残念ですけど
それでも頷けました。
18739

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18744

デジャヴュってやつか。
18755

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18757

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
19848

No title

その他っていうのは
殺したい人がたくさんいる
っていう意の人もいるのでは・・・
たぶん。
53044

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。