スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年4月24日の夕飯(コロッケ)自宅&空と川と大地の風景

コロッケ4月24

「おいしいなあ。コロッケは美味しいなあ」
「うんうん」
「本当美味しいよ、コロッケは」
「そうでもないけどね」

●愛する人への恋文 ブログの開設から683日
●4月24日のアクセス数 閲覧数:回(クリックで表示)  訪問者数:人(クリックで表示)
●[ジャンルランキング]恋愛:故障中 [サブジャンルランキング]片思い:→10

・曲名:コロッケ 作詞:俺&剛紫=ENDLICHERI☆ENDLICHERI=244ENDLI

コロッケ 毎週火曜日に 最寄のあのスーパーで安く売られてるコロッケ
僕は君を食べるためだけに生きてるんだ
まあ別に食べられなくても平気だけどね 別のもん食べるだけどね
所詮その程度なんだよ人生所詮その程度なんだよ
コロッケは美味しいけど その程度なんだよ だからどうでもいいんだよ

【 昨日の検索キーワード 】
1 ログ 2 愛を返す 3 堂本剛 4 シャーマンニッポン 5 平安
6 上映予定 7 建国 8 映画 9 熊本 10 チキンクリスプ
11 セブンイレブンのおにぎり 12 セブンイレブン 13 恋文
14 漫画喫茶で自慰 15 堂本剛最新アルバム 16 知恵袋 17 逮捕 18 失恋
19 鶏カツ丼 20 熊本漫画喫茶 21 曲名 22 火の国祭り紹介DVD
23 縁を結いてを買わないで 24 援助交際 25 閲覧数
26 マクドナルド 27 ネットカフェ 28 ネカフェ 29 チケット 30 ジャニーズ

「おい、あのログくれ」
「ちょっと待って。今コロッケ食べてるから」
「じゃあ、食べ終わったらあのログくれ」
「うん、食べ終わったらね」

【 昨日のヤフーニュース 】

・連用制焦点 あす樽床氏新私案
・都が旧高輪議員宿舎を購入へ
・日本刀切りつけの97歳不起訴
・世界で12匹 希少カメ違法譲渡
・ミラーおじさん、行列の理由
・男子サッカー スペインと同組
・選手会、統一球の検証要求
・Dragon Ash 馬場育三さん死去

今日の話題(62件) 一覧

【 昨日の空 】
空4月24

【 昨日の川 】
川4月24

【 昨日の大地 】
大地4月24

【 田中 】


【 シャーマンニッポン共和国 】
シャーマン4月24

【 昨日の俺 】
俺4月24

YouTube - 2012年4月24日のシャドーボクシング
http://www.youtube.com/watch?v=MA_Pta4f3h0
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 愛する人への恋文 愛する人へのラヴレター 愛する人へのラブレター Yahoo!(ヤフー)ニュース シャーマンニッポン共和国 コロッケ ログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

94662

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。