スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男性自殺者は月曜が最も多く(10万人当たり80.7人)、曜日が進む毎に減っていき、土日が最も少なくなる(それぞれ10万人当たり53.5人、55.3人)これはサザエさん症候群(ブルーマンデー症候群)の影響があると見られる。」自殺 - Wikipediaより

成人の日1
成人の日2
新成人3

1月の第二月曜日。各地で成人式が行われている。
熊本県熊本市でも、例外ではなかった。

老子は狂喜乱舞していた。
「ひゃっほほほほおおおおお」
老子(ジジイ)は、この日だけが生き甲斐なのだ。
何故なら、無作法な新成人達を横目に伝説の台詞、
「まったく。最近の若い者はっ……」が言えるからだ。

だがっ……。
今年度の新成人たちは、品行法制だった。
というより、毎年毎年一部のマスコミが面白がって「若者の秩序崩壊」とか報じてるだけで、
別に若者達は今も昔も礼儀正しいのだがwww

ただ、報道とかを見るバカ、カス、アホ、マヌケ、ダニどもは、
「今日は成人式が行われました」なんて平穏で退屈なニュースは望んでいない訳で。
偉い人がスピーチとかして、それに野次を入れる荒れた若者。
自分達の人生に何もないものだから、刺激が欲しくて欲しくて、
そういう絵が見たくて見たくてたまらないゴミ視聴者と、
そういう当たり前の人間の真理を掴んでる報道機関っ……。
持ちつ持たれつ、需要と供給^-^

「畜生おぉぉ!! 暴れろ;;暴れてくれよ;; まったく。最近の若い者は……」
ぶつぶつぶつ。発狂する老子。

それを見て新成人がつぶやく。
「まったく。最近の年寄りは……」と。

ちょ、オチ、読まれてるぞwwダメwwこりゃダメだ^^;

その時だった!!

「あっ……老子!?」
熊本県熊本市に住む、キムタク(キムタク)ばりにイケメンだが人生が終わってる、
世界一面白凄いブログ(http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/)の主だった。

「おお。お前か……どうしたんじゃ? 成人式会場になんてっ……」
「老子こそ、どうしたんですか?」怪訝としているキムタク。
「わかってるくせにぃっ……」老子イジける。
「ああ!!」
「そうじゃ!!」

しばしの沈黙の後、阿吽の呼吸で、一斉に声をあげる内容を示し合わせる。

「まったく。最近の若い者はっ……って言いに来たんじゃよ!!」
「着物姿の新成人、可愛いですもんね!!」

家庭崩壊。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

57581

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
57582

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
70056

kqfdmna

109005

SnZtFA I really like and appreciate your blog article. Want more.

SnZtFA I really like and appreciate your blog article. Want more.
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2