スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に、ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)福岡ライヴのチケットが届いた

100731_1853_01.jpg

二日連続郵便物に頼るとか、もしかしなくても、もうネタが無いんじゃない・・・???
ネタが無くなるのなんて当たり前じゃない?
これだけの記事を書いてきたのだから・・・私達はね・・・。

>>マリンメッセ福岡 2010.8.13(金) 開場18:00 開演19:00 スタンド Bブロック 6列 12番 

らしい。これ書いていいのかな。まあ書いたからってどうなるものでも無いけど・・・。
芸能人が自身のブログでこういう事書いたらちょっと大変だろうけど、
俺みたいな一般人が書いてもストーカー女が包丁持ってやって来るぐらいだわ。
なんの影響も無い・・・。

てか、ちゃんと届いた・・・。良かった・・・。

当選して振り込んだんだから、
そりゃまあ届くだろって話しだけど・・・。
7月6日に、『Fw:【Jticket】当選のご案内』って来たのな。
『<振込締切>7/8(木)15:00』とか書いてあるものだから、翌日慌てて振り込んだんだけど、
10日経っても来ないから焦ってた。
てか流石に天下のジャニーズ様だよな・・・。
当選お知らせのメールから、振り込み締め切りまで、猶予が2日ってw
「楽しませてやるんだから早く振り込んでね、嫌なら来なくていいからね?」って感じか?
いや、それでいい、エンターテイナーは。それぐらい傲慢でいい。
確かに金取ってる訳だけど、『凡人どもを楽しませてやってる』って自覚は大いに持ってください。

俺が一番嫌いな風潮は『金取ってないんだから何してもいい』って開き直りだ。
パクリ騒動にしろ何にしろ「金取ってないなら許されるけど金取ってるから許されない」
ってよく使われるけど、意味が解らない・・・。
単に馬鹿ゴミ無能が商才、才能に嫉妬してるだけじゃねえか・・・。

しかもこれその当事者に金払ってる奴が言うならともかく、
そうじゃ無い奴まで言うなよ思うなよw
『他人の死ネタにする行為』も一緒だな。

怒っていいのは遺族、関係者だけなのにそうじゃ無い奴が怒る意味が解らない。

『乙武洋匡』っているじゃん???

『息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り』物語 - 愛する人へのラブレター(gooブログ)
http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove/e/d4d8cc30ffd091ac61f34326ad4966e5

>>「残念だったな・・・痴漢する手がねえよっ・・・!」
>>なんと『生まれつき両腕両脚が無い』障害の『乙武洋匡』だった・・・。
>>「しっ、しまった・・・! ダルマかよっ・・・!!」

痴漢に間違えられた乙武さんがこんな発言するブラックユーモアなんだけど、
これに怒っていいのは『乙武洋匡』本人だけの筈だよな???
言っとくけど俺は乙武洋匡さんとは知り合いだし、お話させて貰った事もあるぜ???
乙武洋匡さんはこういう風に自分をネタにされる事に喜んでる訳なんだよね。

なのに勝手に「そういう風にネタにするな」とか騒ぐ奴って、物凄い差別意識持ってる人だよな???
なに障害者をバカにしてんだ?って話。

俺はたとえば乙武洋匡さん本人が「ふざけるな」って言ってきたら、
指の二本や三本ぶった切って土下座で謝罪してアップロードする『覚悟』で作品作ってたし、
原田信助さんネタにしたのだって、もし母親のなおみさんが「ふざけるな」って言ってくるようなら、
その覚悟だった。
だが笑って許してくれた・・・。

何故『他人が死んだ後自分をネタにされて喜ぶか喜ばないかの判断』が『赤の他人』に出来るのだろうか???
「他人の死をネタにするな、何考えてるんだ」とか言えるのだろうか???
その判断が出来る人遺族の人には勿論俺は配慮はしている。
お前等ゴミとは作品制作に取り組む『覚悟』が違うんだよこっちは。
俺が死んだ後は思いっきりネタにしてくれな???
棺桶から引きずり出して『スクリューパイルドライバー』してくれ。
天国のネットカフェ『ヘヴンズ』から喜んでその様子見物するから。

大分話がズレたな・・・堂本剛の死生観に通じるから、それ程ズレてはいないけど。

さて、ドラマ『金田一少年の事件簿』から15年ぐらいファンだった、剛の生の姿を始めて見れる・・・。
本当ならさ、ネットで出会った福岡の女の子と一緒に・・・、
バリバリここも見てくれてる訳だから、余り多くは言わないけど・・・。
しかし俺こんなんばっかだな。
まぁ「悪くないってかいいんじゃない」(キンキキッズの後輩グループ、嵐の曲より)人生だけどな。
でも感謝してるよ本当。お前が「一緒に行きたい行こう」って言ってくれなかったら、
多分永遠に剛の生歌に触れる機会は無かっただろうからね・・・。
そもそも『男の中の男である堂本剛(ファンの俺でも初耳だわ)』のライヴに、
25歳のオッサンが、中学生の女と二人でチャラチャラ行くなんて、
「果たして神は頷いているのだろうか・・・?」って感じたからな。
そういや『The Rainbow Star』は歌ってくれるんだろうか・・・。俺この歌めっちゃ好き。
後『これだけの日を跨いで来たのだから』だな・・・。
僕を救ってくれた・・・。

堂本剛はライヴで「死にたいと思ってた僕を救ってくれたのが音楽です・・・」と語ったらしい。
そんな堂本剛の音楽で救われてる、死にたいと思ってた僕を初めとした多くの命・・・。
なんて『愛』のある連鎖なんだ・・・素晴らしい。

「独りではなにも出来ないと 想いがち がち でしょうが 
 独りの情熱は 頑丈なバッファローの群れも砕くと云う」

「悲惨な出来事なんて・・・あるのが当たり前じゃない?
 これだけの日を跨いで来たのだからあたしたちはね歩んでいるの一歩一歩と・・・」

なんてステキなメッセージなんだ・・・。

剛は本当にニクイ人だよ・・・。
髪型変えたりマユゲそったり『剛村雨』に名前変えたりして、
ファンの僕達に「こんな俺に付いて来れるのか?」と問いかけて試しているようだよな。
ある意味ファンを信用しているから出来る事だ。
剛が物凄くファンを大事にしているのは今更だけど、
決して『媚びてる訳じゃ無い』のがいい・・・。
所で剛好きの親友が「なんで剛はジャニーズやめないんだ?アイドルでいる器じゃないだろ」とか言うんだけど、
『ジャニーズのキンキキッズとして』師匠、吉田たくろうさんからギター教わって開眼した訳だから、
やっぱ大事な場所なんだろ、裏切れないんだろ。ジャニーさんからも色々とお世話になっただろうからね。
ていうか「アイドルでいたくないけどアイドルでいたい」って矛盾と痛みは、
俺達ファンにも共通だからね・・・。
にしても、非難(批判する程の能力は無い。批判はスキル)したい奴にはいいかもね?
剛の歌唱力、演技力、その他諸々認めたく無くてもさ、
「所詮ジャニ」って言っちゃえばそれで万事優位に立てるべ?(中居くん風)

てか嵐の、松本潤君???
ある意味不運だよね。二代目金田一演じたじゃん???
松本の演技自体はそれ程悪くないし初代が剛じゃ無かったら、比べられる事も無かったからね・・・。
『たまたま偉大なる金田一はじめ』を演じたのがジャニだっただけの話だよね。
別にジャニだろうがジャニじゃなかろうが、良いものはいいし悪いものは悪い。
俺堂本剛の事、その頃はジャニだって知らなかったけど、
「金田一がドラマ化? はじめちゃんを演じられる奴いるの???」って厳しい目で見たけど、
『普段は駄目だけど推理の時は冴えてる少年』を見事に演じてて感動した。
それが『たまたま』ジャニ所属だっただけの話で、
演技や歌唱力や純粋に見てあげるべきだ・・・。
確かマッチが溺れそうな子供助けて名乗らずに立ち去ったってニュースもあるよね?
そうだよな、『目の前の命を救いたい』のにアイドルも糞も関係無い。
後、真偽は定かじゃ無いけど光一さんは乱交疑惑があったけど、
成人してるいい社会人が自分の意思で乱交するのに何も問題ないよな。
寧ろ俺、剛にはそういう事して欲しいとも思ってる。
堂々と「乱交してます」とか言って欲しい。
俺の知り合いで社会的地位のある医師が乱交しまくってるけど、仕事は仕事はちゃんとわりきってこなしてる。
堂本の二人もそれと一緒で、仕事では僕達に感動与えて、
プライペードでは女をひいひい言わせて感動与えればいいんだよ、別に。
寧ろ剛と光一みたいな恐ろしくいい男が、セックスしてなかったら怖いわ・・・。

後さー・・・。
『光一好きな人が剛を貶す事で愛情表現』してるのを散見するけど、
これは『光一の事好きじゃ無い』だろ???
いや、ネタとして剛を貶すならいいよ?あの二人だってそういうネタは好きだしね。

けど「剛は不細工、コイツに比べて光一様は輝いている(ハゲじゃ無いよ)」
とか言う手法で、光一を褒める必要がどこにあるの???
単に「光一は輝いてる」とか「剛も別に悪く無いけどやっぱ光一が好き」とか表現しないのは、
何故? これじゃ光一さんも可哀相だわ・・・。
『剛攻撃するダシ』にされてるんだから・・・。
『ファン装ってる偽ファン』にね。

それとストレートな『街』と比べて『オリジナルカラー』ってかなり比喩表現が多いよね?

「溢した砂を掻き集める様な繊細な仕草が多くいるんだけど愛はやっぱいい」ってのは、
人間関係の煩わしさとか色々あるけど、やっぱ人間はいい・・・・ってメッセージだよね?
「人は何時だってステキな口笛ふけるんだ・・・そうだオリジナルなカラーで」ってのはまあ比喩って程じゃ無いけど「人は何時だってオリジナルなステキな生き方出来るんだ」って意味だよね。
良い歌だ・・・。

つかジャニーズは口パク疑惑が多いけど、まあ否定の余地はあんま無いけど、
剛だけは違うよね・・・?
『ミュージックステーション』で『音楽を終わらせよう』を歌ってる時に、
「恋いしたい」と間違えて「キスしたい」とか言っちゃってなかったっけ・・・?
流石剛だよ・・・。『失敗する事を恥』だと思ってないんだね。
何よりも音楽への真摯な取り組みは絶対に『ジャニーズの指示』じゃ無いしね。
『ファンを裏切りたくないから口パクとかしない』んじゃなくて、
『音楽を裏切りたくないから口パクとかしない』って感じだよね剛は。
(寧ろ『ファンを裏切りたくないなら』口パクはすべきだしね。
 口パクは別に悪い行為じゃ無い。『一定の質の作品』をファンに届ける、夢を壊さないためにもね
 だけど剛はそれが嫌なんだろ・・・)
っていうかもうあれがジャニの指示だったら、天才としか言い様が無いからね・・・。
ミュージックステーションが台本とかあるのは知ってるよ。
「ここでタモさんに相槌」とか細かく書かれてるらしいね?
もしかしたら剛の「歌詞間違え」も『そういう演出』なのかも知れないけどね・・・。
ただ、剛は、剛だけは信じるしか無い・・・。
大事なのは『嘘か嘘じゃないか』より『信じるか信じないか』だよな。

そういや剛って、『自分の名前でブログ検索』してるって本当なのかな???
俺のこれも見てくれないかな・・・。
そういや剛の『女性目線』の歌って最強だよね・・・。
溺愛ロジック、愛のかたまり、これだけの日を跨いできたのだから(だよね?)・・・。


まあ俺がどんなにこんな所で文章で叫んでも、
俺の叫ぶ声なんてまた墜落するんだけどな・・・。
この眼が、この雫を溢す意味をだれか教えてくれませんか・・・???
まあ、誰も知らないんだけどね・・・。理由が無いから、拭え無いんだけどね・・・。

溢した砂を掻き集める様な繊細な仕草が多くいるけど、
愛はやっぱいいし・・・。
愛見失ってしまう時代だし???
剛と、剛のファンである僕達が愛刻むしか無いよね・・・? やっぱ。
傷付いたりもするんだけど『心』と『痛み』と『愛』まで失いたくないからね・・・。


ひとりじゃない / 堂本剛 一発撮り
http://www.youtube.com/watch?v=yTy4ZeD5EJ0



街 / 堂本剛 一発撮り
http://www.youtube.com/watch?v=WmnX5ae-wMY



堂本剛を愛してるのかバカにしてるのか・・・。
って話だな、こりゃ。
自分の歌確認してないんだけど、なんか・・・凄いらしい。
ヨウツベへのアップ方法教えてくれた人、ありがとうね。

堂本剛って言うか、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE『CHERI E』」の福岡マリンメッセ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444176264

●yearsafterloveさん

堂本剛って言うか、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE『CHERI E』」の福岡マリンメッセライヴの抽選に当選したんですけど・・・、
チケットが来ないのは何故ですか・・・?それと・・・、

7月6日、「おめでとうございます、当選されました、振り込み締め切り:7月8日」とか来たんです。
で翌日には振り込みました。

『公演日時』は『2010-08-13 19:00:00』らしいです。

天下のジャニーズが、そんな詐欺をするはずがないと思っているんですけど、
逆に「なんで天下のジャニーズなのにこんなに遅いんだ?」と不安も感じています・・・。

大体チケットって何時頃来るとかあるんですか・・・?
振り込んで十日も経ったのに来ないのが普通なんですか・・・?

それて生まれて始めてのジャニーズ(実質ジャニーズじゃないけど)ライヴなんですけど、
なんで『始まる時間』だけが記載されてるんですか?
終わる時間は未定って事ですか?
間抜けな質問ですいません。

それと、『エンドリケリエンドリケリ』のライヴで、
剛が「死にたいって思ってた僕を救ってくれたのが音楽だった・・・」
って語ったのは本当ですか?
ちなみに僕は『死にたいって思ったのを堂本剛の音楽の音楽』に救われました。
いい連鎖ですね。
てか堂本剛は多分本人が思ってるより、多くの人を救ってますよね・・・?

それと、25歳男。
本当なら女の子と行く予定だったんだけど、
ちょっと喧嘩しちゃって色々あって無理そうだから一人で行く事になりそうなんですが、
まあ僕は最初から『一人で』行きたかったんですけど、
でも・・・男一人でジャニーズのライヴに行くのは恥ずかしいですか?

すいませんが回答お願いします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 堂本剛 堂本光一を立てるために剛攻撃する謎の人 ENDLICHERI☆ENDLICHERI これだけの日を跨いできたのだから 天下のジャニーズ 金田一少年の事件簿 KinKiKids(キンキキッズ)

2010年7月30日の夕飯(カレーライス)&空と川と大地の風景

100730_2037_02.jpg


『トップバリュ』のカレーだった。
つーか『トップバリュ』ってなんなんだ・・・?
最近突如として? 現れた新ブランドだよね?
まあ安いし、味もそれ程悪くない(良くも無いけど・・・つか「嫌いじゃない」って最悪だよね。「好きでも無い」って言う。要するに『無関心』だから『嫌われた(関心)』方がマシ・・・)から別にいいんだけどね・・・。

『無印良品』みたいなものですか?
パッケージには『イオン株式会社』って書いてあったんだけど・・・。
何処だよ、その無名。
ガンダムで言うなら『ククルス・ドアン』ぐらいに無名じゃねえか。


●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 58 日
●7月30日のアクセス数 閲覧数:1,519回(PV)  訪問者数:705人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:7位↑ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:街 歌、作詞、作曲:堂本剛

街 / 堂本剛 一発撮り
http://www.youtube.com/watch?v=WmnX5ae-wMY

僕が生きてるこのブログ業界は
面白さを潜め見て見ぬフリしてる
まだそれに気づかず
更新してんだろうなって
ブログ始めたばかりのブロガーに古参なふり

アクセスランキング一位になる夢を捨てた日が
時折り胸を痛める
このブログー
書いて行く先に
『意味のある1アクセス』がたくさんありますように

自分より面白いブログは
好きじゃないや
楽しんで無い事にされるけど
今日も更新してたいな

アクセス数のために目的を見失ってしまうブログだ
誰もが思っているんだ
自分で面白い事するしか無い時代だ
だからこそ僕らが
面白い事をしよう見て見ぬフリされたりもするんだけど
『痛み』までも見失いたくない・・・。

【 昨日の検索キーワード 】

1 嵐 29.2%
2 愛する人への恋文 20.8%
3 http://20yearsafterlove.blog111.fc2.com/ 8.3%
4 多分愛する人へのラヴレター 8.3%
5 AKB48 4.2%
6 akb48 4.2%
7 森雪之丞 4.2%
8 北乃きい 縦読み 4.2%
9 堂本剛 自殺 4.2%
10 愛する人へのラブレター 4.2%
11 愛する人へのラヴレター 4.2%
12 滝沢秀明 4.2%

つーか最近の中高生って、
『嵐』で検索する子多いらしいぞ・・・?
『激しく吹く風とか暴風』に興味あるの??? 解らんねー・・・。
後、小学生男子どもの間では『ワンピース』も流行ってるらしいぞ・・・。

えっ。ワンピースって、女が着るものだろ??? いやこれは偏見なのか?
かわりつつあるのか、若者の価値観は・・・。


【 昨日の空 】

100730_1847_02.jpg

【 昨日の川 】
 
100730_1848_01.jpg

【 昨日の大地 】

100730_1848_02.jpg


tag : カレーライス トップバリュ 嵐で検索 ワンピース 街、堂本剛 無印良品 ククルス・ドアンの島

『株式会社文芸社』さんから連絡来た、嬉し過ぎる・・・えっこれって『一次審査』通過って事・・・?

FC2ブログ利用者の方へ 株式会社文芸社
http://www.fit-connect.jp/bungeisha/fc2/2010/07/001/

>>あなたの作品を出版しませんか?
>>無料でプロのスタッフから感想文をお届けします 
>>7月限定!!夏休み特別企画
>>無料で出版出来るチャンス 応募された全ての作品が対象 今だけ4作品!
>>あなたの作品を本にして一冊プレゼント 10名様

で・・・、
これに応募してたんだけど、今日封書が届いた。

【 内容 】

100730_1846_01.jpg


平成22年7月吉日

           文芸社

拝啓
 時下、益々ご清祥

この度は貴重な作品を弊社までお寄せくださり、ありがとうございました。後日担当者
より改めてご報告させていただく所存ですが、検討には一定期間を要しますため今しばら
くお待ちください。
 さて、今回はその御礼として図書カードをお届けいたします。お納めいただければ幸い
です。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                                             敬具








えっ、これは・・・。
『一次審査通過』って事なの???
それとも、応募者全員に図書カードとか送る奮発ぶりなの、文芸社様は・・・???
文芸社みたいな実績のあるちゃんとした会社から、
「後日担当者より改めてご報告させていただく所存ですが」とか言われたら、
期待しちゃうじゃん・・・。泣いちゃったし・・・。
取り合ってすらくれないんだろうなと思ってたからさ・・・。

まあそんなの当たり前。
まだ『10000回駄目』にすらなってないんだから・・・。
何か変わるかも知れないと言われる10001回も挑戦して無いから・・・。

まぁせめて『10名様に作品を本にして1冊プレゼント』ぐらいは狙いたいね・・・。
って、そんな弱気でどうする俺が・・・。
狙えよ、『4作品だけ出版』を・・・。

てか狙います。
決意表明として、もし俺が応募したこのブログ等が4つの出版作品として選ばれなかったら、
丸坊主にして土下座してここにアップロードします。
『口だけ』のお前等とは違うから、ちゃんとやるぜ。
(あっ、『口だけ』の人に失礼だった・・・『口だけ』でも他人楽しませれば別にいいんだけどね^^;
 お前等『口だけ』以下だろ。『口』すらも無いんだろ・・・)
・・・あっでも・・・丸坊主はちょっと・・・嫌だから、
やっぱ『土下座』だけね??? 駄目だ・・・コイツ・・・。
こんな気概の奴が、選ばれる訳無いのに・・・。

後、もし俺の作品が4つの出版作品として選ばれなかったら、
『うまい棒』を同じ店で10本買ってアップロードしてやるよ。
まあ絶対俺が選ばれるんだから、そんな必要無いけどな・・・???
・・・やっぱり、5本ぐらいにしとこうか・・・???
本当駄目だわコイツ・・・。

さて、て事で文芸社さん、いや・・・様(媚びるなよw)、お願いします。
出版して下さい。
『ネット上の書き手』になって、5年ぐらいか・・・?
そろそろ結果必要だろ、俺も・・・。
「ただ書いてただけなんです^^;」なんてシャレにならんからな・・・。

ただ、この前某出版社さんから

「三点リーダー(・・・)とかをもっと減らして頂けたら、出版してもいいのですが?」
とか偉そうに言われて、
「ああ。『面白さの本質』を見ない人には出版して欲しくないからこっちからお断りです^^」
とか強がった俺だからなあ・・・。
今回も同じ様な事態にならなきゃいいんだけど・・・。

いや、本当はなって欲しいとも思ってるけどね。
なったらなったで、そうなった事態ネタに茶化して自分で自分楽しませるだけですからあ。
天才ってそんなもんだろ。
『情報脳』のお前等と違って僕自分で自分楽しませてますから。
その『ついで』にお前等蛆虫(蛆虫「一緒にするなよ・・・」ごめん・・・失礼だった)どもを、
楽しませてやってるんだからな・・・。

ここで「て事で出版して下さいね」なんてオチは付けないぞ。
『出版して貰う』んじゃ無くて『出版させてやる』んだろ???
下手に出る必要は無い。

つーかさぁ、『出版されてる作品』ってクソ作品だけだよね???
『出版される程度の作品』だよね???
俺の面白作品の数々、『出版出来るものなら』してみろよw無理だろww
こんな小学生でも恥ずかしくて、しない挑発で、
出版社のお歴々のかたがたが「ムッカー・・・出版してやる!!」なんて、
ならないよなあ・・・。やっぱ・・・。

出版して欲しいのは俺だけじゃないしなあ・・・。


いや・・・出版して欲しいのは俺だけだよ???
だって他の奴等って『魂』と『心』が無いだろ???
だったらブログ業界で、いやこの世で唯一『魂と心』込めてる俺のブログを出版するのが、
筋合いなんじゃないんですかねぇ・・・???
そんな筋、ねえよ・・・。

tag : 株式会社文芸社 丸坊主にして土下座してアップロード うまい棒10本アップロード 一次審査通過 三点リーダーとか 10000回駄目でも10001回目は駄目じゃないかも お願いします出版して下さい

2010年7月29日の夕飯(コロッケ)&空と川と大地の風景

100729_2031_01.jpg

記憶を頼りに、あの歌行くよ・・・。
あくまでも『記憶』に頼ってるだけだから、
ジャスラック○は介入するなよ???

●曲名:お料理行進曲 歌:YUKA 作詞:森雪之丞 作曲:平間あきひこ

さあ進めや・・・キッチン! 目指すは・・・ジャガイモっ!!
茹でたら ゆっくりと潰せ さあ勇気を出し みじん切りだ 包丁・・・ 
タマネギ目に染みても 涙を堪えて・・・。 
炒めようミンチを塩コショウで・・・混ぜたなら、ポテトを丸く握れ・・・。
小麦粉を卵に パン粉を塗して 揚げたら コロッケだよ 
キャベツはどうした・・・???




・・・・・。



合ってますでしょうか?
あえて検索はしないでおこう・・・。
ガキの頃毎週土曜の夜、楽しみにしていた記憶を頼りに・・・。

最近本当『検索』でなんでも解るからね・・・。
俺も随分恩恵受けてるから偉そうには言えないんだけども、
漫画家『小林よしのり』が言うには、『知恵』と『情報』は違うらしいね。

「オハギの作り方をネットで調べたらしいが・・・
 『お婆ちゃんの知恵』とかってサイトだったらしいが・・・
 これは『知恵』じゃなくて『情報』だろ???
 『情報』で『オハギ』の味を統一させてどうするんだ・・・???
 『知恵』ってのは婆ちゃんが子供に、そしてその子供が子供に伝えていくものだろ???」

とか言ってたけど、感動だね・・・。本当そうだわ・・・。

レシピとかは参考でしか無いのにね・・・。

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 56 日
●7月29日のアクセス数 閲覧数:1030回(PV)  訪問者数:434人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:13位↓ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:ラヴパレード 歌、作詞、作曲:ORANGERANGE(オレンジレンジ)

YouTube - ラヴ・パレード - ORANG RANGE
http://www.youtube.com/watch?v=6t3efPoffkM


「明日俺のブログ見る」ってさ
君がいきなり言うからさ
こんな時間からネタ仕入れ
楽しかった今日のチャット
ふと、思い出し笑い  自然とにやける午前4時
開きっぱなしのエロ画像や  精液まみれのティッシュ
「どうやら朝までかかっちゃいそうだな今夜は^^;」
飲みたくない自分の精液  眠気覚ましに一気飲み
君が怒った時に時に  早くなるタイプ  拗ねた顔文字 ちっちゃな語彙
とにかく全てが俺を動かしてんだね・・・
エロい君を想い今日も過ぎてく
文章で君を抱きしめる 今は少しだけ愛を信じれる

一回も書き込めなかった  無視もどきされるを事ただ恐れたんだ・・・
「自分の文章なんてつまんない・・・」なんて  悩んで悔やんで病んで出す答え・・・
照らす日は眩しくて  『壁』があるようで切なくて
絶えれなく描く絵なく逃げる俺に君は  手差し伸べて「負けないで」って・・・
そこで俺やっと気付いた  『壁』なんか無かった
自分で作ったもんだった
君に触れ心震える気持ち溢れる
もう涙拭え  未熟でも書き込め ブログへ

【 昨日の 検索キーワード 】

1 堂本剛 葬式 13.6%
2 滝沢秀明 13.6%
3 堂本剛ばりの歌唱力 9.1%
4 僕の友達は心がエリートです 9.1%
5 堂本剛 自殺 9.1%
6 クレヨンしんちゃん 動画「 お泊り保育の夜だゾ」 4.5%
7 ジャニーズお漏らし小説山田涼介 4.5%
8 中学生 4.5%
9 愛する人への恋文 4.5%
10 堂本剛 物語 4.5%
11 堂本剛ばり 歌唱力 4.5%
12 愛する人へのラヴレター 4.5%
13 堂本剛 4.5%
14 赤西仁 4.5%
15 赤西 仁 4.5%

まただ・・・。
また『堂本剛 葬式』が一位だ・・・。
一体、検索してる人はどんな心境なんだろうか・・・?
いや、違う・・・。

『検索してる人がどんな心境』なのかを予想して実際取材したかのように、
「なんで俺達の胸中が解る!?」と思ず口に出させる『リアルな』物語にするのが、
俺の仕事だ・・・。

まあ光一が検索してるだけなんだけどね・・・。
そこに『物語』なんて無い・・・。

【 昨日の空 】
100729_1848_02.jpg

【 昨日の川 】

100729_1848_01.jpg

【 昨日の大地 】

100729_1848_03.jpg
 


tag : 愛する人へのラヴレター 愛する人へのラブレター コロッケ 情報と知恵 オハギ 小林よしのり ラヴパレード、ORANGERANGE お料理行進曲 キテレツ大百科

もう嫌だ、キツイ・・・死にたい・・・

「もう嫌だ、キツイ・・・死にたい・・・」
と、ネット掲示板で書き込んでいるメンヘラ女がいた。

メンヘラー(めんへらー) - 日本語俗語辞書
http://zokugo-dict.com/34me/menhera.htm

>>メンヘラとは、心的な病にかかった人のこと。

それをパソコンや携帯の画面越しに見ていた武士達は、『別のネット掲示板』で会議を始めた・・・。

「ややや、大変でござるぞ・・・ネットで『可哀想な私アピール』してる女がいるでござる!!」
と、『武田信玄』は親友の『上杉謙信』に告げた。
「ほう、それは奇異な・・・所謂、メンヘラでござるな・・・!!」
と速答する上杉謙信。

「左様・・・どうするでござるか? 関わったら拙者達も心の病って事になってしまうでござる・・・」
「関わらないで見物してるだけなら、同類って事にならないと申されるか!?」

と、上杉謙信が聞き返して来たので、
「であえであえ! みなの者・・・曲者じゃあ!!」
『タブー(触れてはいけない事実)』に触れたので、たたっ切ろうと部下を呼び出す武田信玄。
しかしネット越しなのでどうしようもなかった・・・。

「ちいっ、役立たずどもめ・・・」

と、『心の病』を抱えている部下達を持ち場に戻し、
再びメンヘラ女監視に戻る『心に病』を抱えている武田信玄。

「いやしかしなんですな・・・『心の病』を抱えている人と言うのは、本当に不運ですな」
と、上杉謙信に同意を求める『心の病を抱えてる事に気付いてない病』を抱えている武田信玄。
「ははは。いやいや全くですな、我々とは無縁の病気ですな」
と、相槌を打つ『心の病を抱えてる事に気付いてない病』を抱えている上杉謙信。

そして『上杉謙信』と『武田信玄』がそんな会話をしているネット掲示板を覗き込み、
「ったくメンヘラどもが・・・ああ俺は『マトモな人』でよかった・・・」
と安堵したのは『僕がマトモなんだから君達は病気だろ』病を患っている、
お前と徳川と織田と今川と毛利と前田と山中と明智と羽柴と足利と貴様とテメエだった。




冒頭、ネット掲示板で「もう嫌だ、キツイ・・・死にたい・・・」と発言した、
『この物語唯一のマトモな人間』である女性は、
「まぁこんな事言っても死ねないし、仕方無いし、適当に生きるか・・・」と決意していた。

2010年7月28日の夕飯(うまかっちゃん)&空と川と大地の風景

100728_2210_02.jpg

僕『サッポロ一番味噌ラーメン』の方が好きなんだけど、
『うまかっちゃん』は5袋で297円、サッポロ一番味噌ラーメンは、397円なんだよね・・・。
昔はサッポロ一番でもよく5袋で199円ってやってたよな?
うまかっちゃんなら時々あるけど、最近本当お目にかからない・・・。

俺サッポロ一番の『サンヨー食品』まで電話したんだよ。
「何時も美味しい味を本当にありがとうございます・・・もう昔みたいに安くはならないんですか?」
って聞いたら、衝撃の事実を聞かされた・・・。
続く。マジかよw。

丁寧に対応して下さったけど俺みたいなキチガイ○(伏字の使い方ぐらい勉強しろよゴミが・・・)は、
向こうの担当者の方も困るだろうね・・・。

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 55 日
●7月28日のアクセス数 閲覧数:1028回(PV)  訪問者数:468人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:11位↑ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:明日がくるなら 作詞、作曲:JUJU(映画、余命一ヶ月の花嫁主題歌)

YouTube - JUJU 明日がくるなら  PV
http://www.youtube.com/watch?v=vdlo3OiLaUk

「ブログ見てくれてありがとって」お礼は言わないでおくよ
だって 僕が君を楽しませてるんだから・・・。
好きだよ いつも見てくれてる 君が

明日も更新出来るなら アクセス数なんかいらないよ 
ただ君だけに
見てて欲しいから いつでも・・・

無視しないでね まだもっと 
君からの1アクセス欲しいから
アクセス数に拘ったら 何か壊れそうで 
登録しまくってる ブログランキングのぬくもりだけ 确かめてた・・・

今は色々と見逃して下さってるFC2が 
いつかふたり引き離すなら・・・
もっと 君 のために更新してたいよ
ずっと 更新してたいよ・・・

明日も更新出来るなら アクセス数なんかいらないよ 
ただ君だけに
見てて欲しいから いつでも・・・

【 昨日の検索キーワード 】

1 多分愛する人へのラヴレター
2 滝沢秀明
3 野原しんのすけウンコおもらし 
4 "チンコから生まれ"
5 北乃きい下半身
6 北乃きい 謝罪ブログ 魚拓
7 北乃きい 縦読み
8 松山千春 熊本 7月7日
9 北乃きい
10 韓国俳優 パクヨンハ
11 オラ復活するゾ! 『新クレヨンしんちゃん』8月より連載開始
12 shot chat 宝積寺

ああ、そうさ・・・。
『多分愛する人へのラヴレター』の主だって『野原しんのすけ』だって、
そして『滝沢秀明』だって・・・
みんな・・・みんな・・・、
"チンコから生まれ" たのさ・・・!!

【 昨日の空 】

100728_2356_02.jpg

【 昨日の川 】

100728_2356_01.jpg

【 昨日の大地 】

100728_2357_01.jpg



tag : うまかっちゃん サンヨー食品 みんなチンコから生まれた 良い言葉 YouTube-JUJU明日がくるならPV サッポロ一番味噌ラーメン割引をもう一度・・・

はぁっ、暑いよー・・・。

「はぁっ、暑いよー・・・。」
夏、うだるような暑さが続く日本列島。とある田舎の比較的古い一軒家、少年は呟いていた。
「マジ暑い! 俺はカキ氷食べに行く!! いいな???」
誰に許可を得たのかは謎だか、そう叫びカキ氷を食いに向かう彼。
彼の家からカキ氷が売ってある店までは、10キロはあった。

つまり、『熊本市上通り現代美術館』から『熊本市ゆめタウン光の森』までぐらいの距離はあったのだが、
こんな例えじゃ誰も解らないので却下された。
「なんで却下なんですか? 万人に受け入れられる話なんて俺はごめんです!!」
と、監督に熱く抗議する青年の話は、この物語とは一切関係無かった・・・。

そして話はカキ氷を食いに行った少年に戻る。

「うおぉぉぉ!!!!」

走り続ける少年。
何キロか走った道中、田舎道から離れ店もぽつぽつと存在する道路脇の歩道を走っていると、
『フォレスト・ガンプ』が走っていた。だがその話もまた別の話であった。

すると『24時間テレビ』の今年のマラソンランナー、『はるな愛』が現れた。
「ヤラセデナニガワルイノ???」
と、少年に詰め寄る。
「えっ!?」
「ぶっ通しで走れる訳無いでしょ!? ヤラセでナニがワルイノ???」
と、少年を抱きしめそう叫ぶ。
「黙れえぇぇ!! 俺はカキ氷が食べたいんだ! お前等の戯言に興味は無い!」
少年は慌ててダッシュし、その場を立ち去る。

そして更に数十メートル走り続けると、通り道に、入水自殺しようとしている母子がいた。

「どけぇボケども!! 俺はカキ氷が食べたいんだ邪魔するなあ!!」

と、母子を投げ飛ばす。
母子は遠く投げ飛ばされ偶然『黒柳徹子』の元につき、命を救われたそうだ・・・。

「うおぉぉぉぉ!! カキ氷いぃ・・・!!」

そして市街地につくと、「引ったくりだあぁ!!」と何やら騒いでおり、
怪しい男がナイフを突き出し少年の元に向かってくる。
「カキ氷食わせろよぉ!!」
と、一撃でその暴漢をぶっ倒す少年。

「暴漢(ぼうかん)をぶっ倒してる少年を傍観(ぼうかん)者は見てるだけ、プププ・・・」

と、その場に居合わせた田中さんが、瞬時に思い付いたギャグを披露したがウケなかった。
それが理由で自殺した。
「親父・・・なんでだよ・・・無視した奴等、ウケなかった奴等・・・許さん!!」
と怒りに燃える『田中息子物語』はまた別の話でありまする。

そして、暴漢をぶっ倒した少年に駆け寄るのは、
AKB48で一番可愛い、『植木あさ香』であった。
「えっ、一番可愛い?」と突っ込んだ鈴木さんは、突然変死した。
「つか誰だよ???」と突っ込んだ伊藤は、難病で苦しむ事になった。
作者は「俺の美的感覚とかが疑われるから、植木あさ香の事一番好きって場面は編集でカットしてくれ」
ってお願いしたが、後日『痔』になった。
ちなみに彼女は元研究生・・・作者の知り合いでもあるのだが、
そんな事はこの物語とは一切関係無かった。

「ありがとうございました・・・何かお礼を・・・」

と、少年に言う、微妙に可愛い植木あさ香。

「うっせーんだよ! いいからカキ氷食わせろよぉ!!」

と突っ撥ね、再びカキ氷を食いに向かう少年。

すると、カキ氷屋があるテナントが騒がしかった。

「火事だあぁぁぁぁ!!」
「まだ子供が中にいるぞ!? どうするんだ? 誰か行けよこら」
「てめえが行けボケが殺すぞ」

と、『離婚する夫婦が出来の悪い子供』の押し付け合い状態になっていた。

「あぁもうどいつもコイツも・・・邪魔しないでくれよぉ!!」

少年は服を脱ぎ、『マックスパワーかめはめ波』を火事が起こっているテナントに放った!!
すると、火は吹き飛んだ。ちょっとここらの描写は面倒なので、とにかく吹き飛んだ。

「わあぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!」

全盛期の頃のジャニーズの人気グループ『KAT-TUN』のライヴばりの歓声だった。
このブログ書いてる主ばりに格好よくて歌唱力のあるエース『赤西仁』が脱退し、
今後彼等のライヴは『サクラ客』で溢れる事だろうが、それはこの物語とは一切関係無い。

「ありがとうございました、なんとお礼を言っていいのか・・・」

と、テナント管理人が駆け寄って来る。

「カキ氷・・・くれよ・・・」
「はっ?」
「いいから黙ってカキ氷くれよ!!!! 
 ヤムチャの必殺技『狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)』でぶっ倒すぞてめえ!?」
「わっ、わかりました・・・」

管理人は「それなら食らっても無傷っぽいんだが・・・」と思いつつも、
どうやらカキ氷を取りに行ったらしい・・・。

そして『NHK名物アニメ忍たま乱太郎』の一日の放送時間ぐらい、つまり10分が経過し、
管理人が戻って来る。

「お待たせしました・・・!!」
「!?」

父親が反抗期の娘から声かけられるぐらいに喜び、振り向く少年。

「ご希望の、『牡蠣(カキ)』と私の娘『郡(コオリ)』でございます! 貰ってください」
「!?」

フォレスト・ガンプは何故走り続けていたのだろうか・・・。
少年の脳裏には、そんな疑問が過ぎった。





・・・そして数日後・・・。

「はいアナタ、アーンして」
と、少年の愛妻、『郡』が『牡蠣』を少年の口に運んでいる。
「あっ、あーん・・・」

すると、死に損ないの師匠が現れる。

「師匠!?」

「そうやって牡蠣を食べて、食後のデザートには郡ちゃんを食べるんなら、
 お前は『カキ氷』を食べられたんじゃないか!!」

と叫び、師匠は死んだ。安らかな死に顔だった。どさくさで落書きした。

「師匠・・・はい・・・」




そして、そんな幸せそうな新婚夫婦が住む家を遠くのガケから望遠鏡で見詰める、
謎のシルエットがあった。

「ふふふ・・・精々今のうちに楽しんでおくんだな・・・
 もうすぐ、魔王の封印は解かれる・・・ふふふ・・・はっはっはっはっ・・・!!」

この謎のシルエットの主は、ガケから落ちて死んだ。
魔王は復活するのが面倒だったので復活しなかった。

2010年7月27日の夕飯(無し)&空と川と大地の風景

夕飯 熱くて 食欲が無い - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%A4%95%E9%A3%AF%E3%80%80%E7%86%B1%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%80%80%E9%A3%9F%E6%AC%B2%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84&lr=&rlz=1W1SKPB_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

で検索したら、一件目に凄いページを見付けた・・・。
『レオンとふぉんのあれこれ』ってブログさん。
つーか滅茶苦茶鬱になったわ・・・。
なんでって、豪華なんだよ、食事が・・・。

質素過ぎるわ、俺が晒してる夕飯・・・。
人格を表してるようだ。

でも仕方無いんだよ・・・。
俺はこれからも他人をネタにし続けるだろうから・・・、
他人ネタにするなら『自分を6他人を4』の割合で曝け出さなきゃいけないから、
今のうちにシコシコ夕飯晒しとか、しとくしかないんだよ・・・。

近い将来、どでかく他人様ネタにするその時までにね、積み立て積み立て・・・。

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 54 日
●7月27日のアクセス数 閲覧数:856回(PV)  訪問者数:413人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:14位↑ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:ウルトラマンガイア! 作詞:庸珍化 作曲:松原みき 

  ギリギリまで 書き続けて
  ギリギリまで 晒し続けて
  無視もどきの 無視もどきの
  無視もどきの連続 そんな時・・・
  ウルトラマンが・・・欲しい!!

  自分の文章力を信じて 続ければ
  きっとされるさ 本当の反応

  自惚れるなよ? 見て見ぬフリの卑怯者ども
  お前等カスが 「見てる自分は最強 偉い!!」って考え改めるまで
  ここから一歩も さがらない・・・!!

  ギリギリまで 書き続けて
  ギリギリまで 晒し続けて
  どうにも こうにも
  どうにも見て見ぬフリ・・・そんな時
  ウルトラマンが・・・欲しい!
  ウルトラマンガイア!!

【 昨日の検索キーワード 】

1 野原しんのすけウンコおもらし 
2 "チンコから生まれ"
3 滝沢秀明
3 堂本剛 不仲説
3 自殺できない
3 レコメン知恵袋
4(多分)愛する人へのラヴレター
4 中学
4 チンチン 晒す
4 http://20yearsafterlove.blog111.fc2.com/
5 堂本剛のドラマ、サマースノー
6 愛する人への恋文

『野原しんのすけウンコおもらし』で検索する人の心理状態っていったい・・・。

【 昨日の空 】

【 昨日の川 】

【 昨日の大地 】

『お前』物語

あるブログで「コメントしてください><」とお願いしている少年がいた。
それを見たお前。ゴミ。ダニ。つまりお前。
ゴミとダニはぶち切れ「俺達に失礼だろ一緒にするな!!」と作者を殺した。
確かに失礼だった・・・。あんな奴等と一緒にするなんて。恩情で蘇生してくれた。

話を戻すが、お前、鬼畜、悪魔、蛆虫はそれを見た。
鬼畜と悪魔と蛆虫は寛大に許可してくれた、心が広くて助かった・・・。

「よし、コメントを欲しがってるならコメントしなければコイツにとってはダメージだな!」

と浅はかな思考で無視する事にした・・・。
もっとも『無視』と言うのは読んで字のごとく『視るのをし無い事』なので、
『無視出来る程の能力や覚悟』が無いお前には、未来永劫『無視』等出来る筈が無いのだが・・・。
なので『無視もどき』と形容しよう。
もうこの物語では使わないが。

「ははは、ざまあみろ!! 無視してる俺様偉いだろ!? あっ、こらあぁ!?」

と狂喜乱舞するお前。

すると、誰かがコメントしていた。
ぶちっ(堪忍袋の切れる音)。お前は切れた。

「ちくしょうおうおうおうおうおおぉぉおおぉぉ!! なんで無視しないんだよぉ・・・
 そんな奴無視しろよぉっ、酷いよぉ・・・
 みんなで無視すればいいじゃんよぉっ・・・」

どうやら『他の人が無視するかどうかは気になってる』らしい・・・。
やはりそれは『無視』とは言わない・・・。
自分が勝手に無視しとけばいい話なのに、何故無視しないんだろか。

「僕は無視したいけど、誰かがあんな奴を評価したり、
 あんな奴に反応してるのかどうか気になるもん・・・!!
 アイツは『無視されるのが一番嫌』なんだから、
 『みんな』で無視すればいいじゃないか、なんで解らないんだよぉ・・・」

と、タッキーこと滝沢秀明ばりに美形な愛する人へのラヴレターの主には、
はるかに及ばない不細工な顔で泣きながら独り言を呟く・・・。

それは、誰もが納得する、もっとも理由であった。

つまり、

「自分はあんな奴無視したいけど、無視したい対象が、
 誰かから相手にされてたらどうするの? 評価されてたらどうするの?
 反応されてたらどうするの? 悔しいじゃん! 見張らなきゃ!!」

といった腐った精神らしい・・・。
一応『卑屈くん』と『根暗くん』に確認してみたが、
「いや、頼むから一緒にしないでくれ・・・」と強く言われてしまった。
野球でノーバウンドで取ったらアウトぐらいに、当然の事ではあるのだが・・・。

しかしその『あんな奴』を一番気にして評価して、反応してたのは、
『お前』だったのだが・・・、
それに気付くのは、翌日とうふのかどに頭ぶつけて死んでからだった・・・。

2010年7月26日の夕飯(うなぎの蒲焼定食)&空と川と大地の風景

100726_2235_01.jpg

ごはん処 やよい軒
http://www.yayoiken.com/news/index.html

>>『うなぎの蒲焼定食』今だけ690円!7月24日(土)【朝10時】から
>>7月27日(火)【昼2時】まで 4日間限定!

つーか、690円って凄いな。
中国さ・・・国産なのに、690円とかマジ凄いわw
タレ、味噌汁、豆腐、『ご飯食べ放題』なら、
普通にスーパーでタイムサービスとかの中国産のウナギ買うよりずっと安上がりだよな。

ウナギで二杯、豆腐と味噌汁とタレだけで一杯食べちゃった・・・。

つーか『やよい軒』って『めしや丼』だよね?んっ?
『ホットモット』って『ほっかほか弁当』だよね?
あれ・・・違うの? 俺めしや丼でもほっかほか亭でも働いてた事あるのに・・・。
まぁっ、昔の職場なんてどうでもいいんだけどね、ましてやバイトなら。
『別れた女』みたいなもんだな・・・。

・上通店
・大江店
・南高江店
・下通店
・西合志店

で熊本にはやよい(801じゃ無いよ)はこれだけあるみたいだから、この中のどれかだね。
つーか昔は『漬物食べ放題』だったはずだけど、店舗が違ったのかな・・・。

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 53 日
●7月26日のアクセス数 閲覧数:879回(PV)  訪問者数:501人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:21位↓ [サブジャンルランキング]片思い:4位→

・曲名:夢 歌:THE BLUE HEARTS 作詞、作曲:真島昌利

あそこの傍観者も殺したい そこの傍観者も殺したい
もっと殺したい もっともっと殺したい

俺にはぶち殺したい奴がいる
生きてる価値の無いゴミども
俺には皆殺しにしたい奴等がいる
見て見ぬフリするような
傍観者どもを
なんとか殺したい気持ち抑えて
暗い夜に一人でも
夢見心地で更新してるよ

見て見ぬフリされても無かった事にされても
無関係者装られても傍観者気取られても
見てるだけのゴミどもに天罰が下るって
見てるだけのカスどもが地獄に落ちるって
本物の夢を見るんだ
本物の夢を見るんだ

【 昨日の検索キーワード 】

1 堂本剛 葬式 18.2%
2 僕の友達は心がエリートです 13.6%
3 堂本剛 歌唱力 9.1%
4 桃色しんたん 9.1%
5 原田信助 痴漢 ブログ 9.1%
6 http://20yearsafterlove.blog111.fc2.com/blog-entry-67.html 4.5%
7 ペニス おちんちん チンポ 4.5%
8 泣かなかった赤鬼 4.5%
9 堂本剛 自殺 4.5%
10 堂本剛 不仲説 4.5%
11 愛する人への 4.5%
12 石田 志芳 4.5%
13 嵐 アクセス数 4.5%
14 テゴマス 歌唱力 4.5%

やっぱ根強いみたいだな。『堂本剛 葬式』は・・・。
みんな関心があるんだね、『堂本剛の葬式』に・・・。
まあ検索してるのはどうせ光一だろうけどな・・・。

【 昨日の空 】

100726_2234_02.jpg

【 昨日の川 】
100726_2233_01.jpg

【 昨日の大地】 
100726_2234_01.jpg







tag : ウナギ やよい軒 めしや丼 ほっかほか亭 THEBLUEHEARTS、夢 中国産うなぎ ほっともっと(HottoMotto)

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。